プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

02/17のツイートまとめ
sandworks

キシャー(u ・x・)RIP
02-17 23:33

ショーパンを描き続ける仕事がしたい(u ・ω・)してた…
02-17 23:11

おでん屋なう上げ(u ・ω・)
02-17 22:22

電車なう上げ(u ・ω・)
02-17 20:27

おでん飲みに出発(u ・ω・)
02-17 19:50

ネットは広大だね!(u ・ω・)
02-17 18:02

チョコはほんのちょっと味変わるだけで味変わる(u ・ω・)あたりまえ名言
02-17 17:46

こっちは差分見に行って上げ(u ・ω・)
02-17 17:29

美希ラス上げ(u ・ω・)
02-17 17:29

あともさんは俺の絵をこそRTすべき(u ・ω・)
02-17 17:22



文化の盗用の件はどうも、迫害されかつ盗用された当事者からの抗議という、せやな…でもな…なケースと、「ほらあいつ盗用してますよ、怒んなきゃダメですよ!」っていきなり何だ誰だおまえ!?ってケースとがあるようなので、分けて扱いたい(u ・ω・)
02-17 17:21

もちろん調子の良い時も悪い時も寄ってくれるやつが最上なのだが(u ・ω・)まいどあり!
02-17 17:09

同じく世間で嫌われる、調子がいい時だけ寄ってくる奴(u ・ω・)たしかに恥知らずだが、これも意地張って寄ってこない奴よりわりと好きなんだが俺
02-17 17:07

いい方に返すやつ限定ねこれ(u ・ω・)
02-17 17:04

世間では嫌われる、手のひらを返す奴(u ・ω・)たしかに恥知らずだが、意地張って返さない奴よりわりと好きなんだが、俺
02-17 17:03

例の文化の盗用の件、あるいはケモナーの件(u ・ω・)迫害しといて美味しいとこだけってそりゃねーわ、という感じかなと思うが、そういやオタク(の一部?だいぶ?)もにわかに芸能人などがオタク売りをすると激怒したりするよねって。これはもしかしてはいみんな整列案件
02-17 16:57

”左端の1…ようなキャラクターだけを消費している人が「ケモナー」だというのには、相当な違和感”(u ・ω・)文化の盗用…うっ、頭が『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 https://t.co/u3zfT3q4ds
02-17 16:48

マンガはまた別(u ・ω・)あと新人です☆
02-17 16:21

なんか絵というやつは描き続けると毎日描かないと落ち着かなくなるものだということはわかった(u ・ω・)画業27年にしてわかった
02-17 16:15

どうも時間のとれなかった読書をして飲みまでの時間をつぶしますかね(u ・ω・)
02-17 16:12

名前をカタカナにしてフレンズ感をかすっていく(u ・ω・)
02-17 16:07

マシュ描くとなるとおでん飲みまでに出来ないね(u ・ω・)今夜はなしかな
02-17 16:00

とらすけ先生いらっしゃいますかという挨拶の定番(u ・ω・)←やった人
02-17 15:58

美希絵のウケがイマイチっぽいのでさすがに疲労を感じている(u ・ω・)人間だもの
02-17 15:52

ほら(u ・ω・)
02-17 15:50

この美嘉のポーズ、洋モノAVだとフェラ専門の定番ポーズなので外人さんのウケが良い一方(u ・ω・)わが国ではふつうに水魚のポーズだからゲームセンターあらしとか思い出されたりしている。あとロメロスペシャル
02-17 15:50

”日本での撮影で日本人やアジア系ではなく、白人のカーリーをモデルとして登用したとして批判されている”(u ・ω・)でどの民族がご批判なさっているのかな?日本文化を盗用?米VOGUE誌で「芸者スタイル」カーリー・クロスが炎上、謝罪 https://t.co/m1W04tAeNA
02-17 14:49

こっちが大事なゴムはアクセな美希(u ・ω・)
02-17 14:32

そんなところでしょうか。今回のアンケートが、感想を送る側になった場合の(つまり作家も含めての)参考になれば幸いです(u ・ω・)俺真面目すぎやしないか
02-17 14:10

ですが最初のアンケから作家の性別を選択肢に盛り込むのは、逆に回答の素直さ気楽さ自体を阻害したおそれあるので、まずはこれで良かったと思います。通常のアンケだと冒頭に性別聞かれますが、あれは不明にしたい、気にしたくない回答者にとってウルトラCなはずです(u ・ω・)遊びアンケですから
02-17 14:06

アンケ開始直後にしまったかと思ったのは、作家の性別を選択肢に入れるべきだったかと(u ・ω・)「シコる」あるいは暗に「射精した」、これはたんに「最高」とかとは言い換えれない、男性的な感想です。したがって性差によって意味を決める文脈が変化し、受け取り方が変わることは大いにありうる
02-17 14:01

2割の方が「うれしくない」理由はさまざまに推察されます(u ・ω・)感想側の肯定的な意図や、意味を確定する文脈の共有ミス。作品を対象としたが、作家を対象にしたかのようにとられる、とかですね。作家の性別によっても感覚は違うでしょう。あと素朴に強い言葉すぎる、など、ありうることです
02-17 13:57

ときどき投票推移を見ていて面白かったのは、票数500あたりを越えてからこの8:2という比がほとんど変わらなかったこと(u ・ω・)雑に話せば、標準的な標本調査では380票くらいで全体の割合がつかめることになっているので、正しいもんだみたいな。無作為抽出ではなく遊びアンケですが
02-17 13:47

エロ絵師さんはおシコリ報告がうれしいかどうかアンケ、結果出ました。ご協力ありがとうございました(u ・ω・)ご覧のとおり約2割の方が「うれしくない」ようです。自分の観察範囲では一人くらいだったので、かなり多いなという印象。この件を経験則で語らずにいて良かったなと思いました
02-17 13:46

「最近のラノベのタイトルが長すぎて覚えられない件」(u ・ω・)というタイトルの、ラノベ
02-17 13:22

パンツはあるがパンを買い忘れたのでパンツははいてるがパンが食えない(u ・ω・)
02-17 13:19

それよりこのえっちな美希をRTしてくれまいか(u ・ω・)
02-17 13:14

経験則とはってツィートが伸びてるあたり、やはり誤用や腑に落ちなさが目立ってあったのかなって(u ・ω・)
02-17 13:12

まあでもとりあえず数学は経験を越えた普遍性を持つとしようじゃないか、話進まねーし(u ・ω・)こんな感じある。こんなところにも、経験的とはズバリこれだと学校で最初に教えてくれない理由があるのかもしれない。でも辞書的意味でいいなら可能なはずだから、ないのかもしれない
02-17 13:06

面倒くさいとはどういうことかはおいといて、逆に一般法則つまり科学的法則の権威は何によっているかというと、数学の普遍性に頼っている。数学的証明というやつ(u ・ω・)だが実は数学自体も経験的じゃねーの?という立場があるのだ。というのも誰も無限を数えられないからである、だって無限だし
02-17 12:58

なぜ「経験的って意味なんや(怒」と子どものころから思ってたかというと、学校で勉強してるとその意味を先に教えてくれないまま、ちらほら重要そうな言葉として出てくるからだ(u ・ω・)まず先に教えてくれと思うのだが、辞書以上の意味はけっこう面倒くさい言葉でもあるから、仕方ないかもしれん
02-17 12:52

つまり、経験則とは一般法則に劣るもの、権威性がないので威張っていうほどのことではないもの、なのだが、逆のように思ってるひといないかという(u ・ω・)まあ、自分も「経験的って意味なんや(怒」と子どものころから長らく思ってたクチなので、よくよく考えねばわからぬことではありそうだが
02-17 12:41

経験則というのは、自分の人生という限られた偏ったサンプルから、あえて一般法則であるかのように語るもの、という程度の意味で使う(u ・ω・)つまり「これは経験則なんだが」 と前置く場合、その分信頼度低いよ、信じるかは自己責任だよ、ということだ。が、逆に権威だと思ってる人いない?
02-17 12:32

”顔色伺いやがって”というのもこれまた使ったことのない言葉だが(u ・ω・)顔色伺われたら、そうかいありがたいとまず思う。ところでRT者の意見とは違うが、そう言って怒る場合を思いついた。機嫌だけとって問題を曖昧にし、こちらを支配しようと露骨であるような場合だ。一概には言えんなこれ
02-17 12:18

お昼上げ美希(u ・ω・)ゴムはアクセ
02-17 11:55

お昼上げ美嘉(u ・ω・)エロ差分見に行ってどうぞ
02-17 11:55

充分に寝たからというよりも、またももったいないから起きてしまった感じ(u ・ω・)
02-17 11:53

いやあ、それほどでも…(照れ(u ・ω・)
02-17 11:42

今夜はおでん飲みの日(u ・ω・)
02-17 07:47

どうもこの美希らしい(u ・ω・)#スマホの中で一番古い自作絵発表会 https://t.co/nYBsf58c6Z
02-17 06:46

あとたまに冬の新刊も上げとこう(u ・ω・)売ってる、すごい売ってる
02-17 06:10

差分は明白にR18な美嘉(u ・ω・)
02-17 06:05

朝上げゴムアクセ美希(u ・ω・)
02-17 06:04

マドロスさんがお酒の話したから日本酒飲む(u ・ω・)けっこうイケるライフの福島の純米大吟醸千円也のやつ
02-17 05:48

いやーいいヴィジョンっすねえ(u ・ω・)
02-17 05:45

みんな普通に面白がっていて、かつこの作画は挑戦的で素晴らしいところだというのが、その幸福な一致がとてもいい(u ・ω・)
02-17 05:25

ツイッターは私的空間でも公共空間でもない、というか、それがころころと反転するような、つまり家や街路や広場といった空間の隠喩ではとらえ損なうような場だ(u ・ω・)たんに私的と思い込めば失敗や危害をもたらす。たんに公的と思い込めば自由は窒息する。新しい考え、新しい法が必要なのだ
02-17 05:06

ツイッターにあるのは実は一対一の送受信だけだ。つまり本来的にはプライベートなやりとりである。その受信がまとめてひと連なりにTLとして表示される。これは広場に見えるが見かけ上のものだ。そこに性表現が届くと、ひとは公共の場でそれを見たと錯覚する。が、錯誤である(u ・ω・)
02-17 05:05

ツイッターを街路とイメージしている人は、おそらく性表現にもうるさいだろう。公共の場で性器を露出するなというのは子どもに最初に与えられる、それ自体は正しい抑圧だ(u ・ω・)街路と思っている人はTL上の性表現もそれだと思って噛み付く。だがそもそも街路ではないのだ、ここは
02-17 05:04

炎上被害を避ける講演屋の使うたとえに"その言葉をドアに張り紙できますか"とかいうのがあった(u ・ω・)ドアの前でぶつぶつとつぶやいているとしたら内容が何であれヤバイ人だろう。ツイッターを街路の隠喩で考えるのは間違っている。ところがどうも、そうイメージしている人が多い気がする
02-17 05:04

いかなる不快も遠ざけることでさらに過敏になり、自動的に絶滅を願うほどに高まるのだとすれば(u ・ω・)ゾーニングはエロ表現嫌悪をさらに過敏にし、自動的に絶滅を願うほどに高める装置として機能することは明白だと思う。守るが、正解とは言えぬ邪悪な一時措置なのは忘れないようにしたいと思う
02-17 04:48

このドゥルーズのベーコン論の紙の本、届いたんだけど。図版あるけど、もともと足りないのねこれ(u ・ω・)一瞬、フランシス・ベーコンの画集のkindle版を買ってそれ見ながら紙の絵画論を読むとかいう倒錯した企てを思いついたのだが、どうも少なくとも和書の画集はkindleになさそう
02-17 04:34

なんか絵が上手い人が具合悪くなる日なのではないか(u ・ω・)お大事に…
02-17 04:18

アクアの自由な顔模写する価値ある(u ・ω・)美容のための顔筋体操と同じく、表情のための作画体操だこれ
02-17 04:15

ついでにいうと、なんだかんだであらゆる情報へのアンテナ感度があがります(u ・ω・)
02-17 04:08

そして絵師これが1,000人くらいになってみると、TLはときに激しく流れを止めることのない川へと変わる。するとあら不思議(u ・ω・)何度も宣伝や絵を再上げして好きだけどちょっとうざいって思ってたのが、うわ見逃してたありがてえ拾えた…って思えるようになるから。マジで
02-17 04:03

フォローが200人を越えるとTLが追えない?バカを言ってはいけない、逆に考えるんだ。絵師をコレクションしてるのだと。絵師これくしょん(u ・ω・)略して絵師これ
02-17 03:56

正直申してフォロワーを遡るのは無理すぎるのでオススメユーザーに上がってくるのを待っている(u ・ω・)
02-17 03:47

このすば…顔自由だな…(u ・ω・)つくづく
02-17 03:37

このすばの録画見よ(u ・ω・)
02-17 03:14

こっちは差分でエロくなってる美嘉(u ・ω・)
02-17 03:09

こっちは最初からエロい今夜の美希(u ・ω・)
02-17 03:09

正直期待しすぎた(u ・ω・)
02-17 03:06

セイレン録画してたんで予告見直した(u ・ω・)股間がモフモフしてた
02-17 03:06

予告のコスプレ見逃したが(u ・ω・)
02-17 02:57

あーなるほど(u ・ω・)そこでショーパンと(キチガイ
02-17 02:54

コミマ一般参加?サークル参加?(u ・ω・)自作ゲームとか売っちゃう系?ゲーム評論系?
02-17 02:52

ゲーセンガチ女子勢の取材が行き届きすぎて宮前先輩のカッコがえっちじゃないのは(u ・ω・)もっと露出をこう、たとえばショーパンとかいいと思うんすよ
02-17 02:50

これもうゲーセンが、なんつうか、学園同様にノスタルジックいうことよね?(u ・ω・)
02-17 02:48

けこちゃさんやっぱ上手いな…(u ・ω・)この脚
02-17 02:45

宮前先輩ショーパンはきそうなんだけどなー(u ・ω・)お前はそれしか
02-17 02:44

なんだかんだアニメの妖精たちが帰ってきたぞ感(u ・ω・)乙事主的に
02-17 02:40

あれだな、ダーダさんが早寝になっていないのもデカい(u ・ω・)アニメの妖精扱い
02-17 02:38

あ、セイレンの時間だ(u ・ω・)のわりには、TLのアニメの妖精が少ないような…コミケ申し込みで疲弊したかな?
02-17 02:31

批評ではないが、批評なのかもしれないが、デリダも死んで十年くらい哲学の本も読んでなかった(u ・ω・)その間もウチの国の研究者たちは着々と歩んではくれていて、いい翻訳が出来るようになってたりするのだけど。デリダの「余白」素晴らしかった。でかすぎるミッシングリンクで遅すぎた感あるが
02-17 02:23

しかし批評は、批評はたしかに読まなくなった(u ・ω・)とはいえ、ネットで"素晴らしいレビュー!"みたいに持て囃されているのが作者の死以前的な意図読み、妄想的深読みだったりするのを見ると、狭義の批評の歴史で積み上げられた作法くらいは持っとこうぜとは思う
02-17 02:12

『珂刈葭(かがいか)』のような書名で覚えていたが、宣長と秋成のいわゆる「日の神論争」から始めるのか(u ・ω・)面白いんだけどね、wikiねこれhttps://t.co/STYxo0ouqE
02-17 02:08

今夜のゴムはアクセな美嘉(u ・ω・)
02-17 01:46

しゃぶらせ、ぶっかけ差分つきで完全にR18にしてアップ(u ・ω・)[R-18]美嘉にしゃぶらせて、ぶっかけた | せーぶる #pixiv https://t.co/aABJDKRloe
02-17 01:38

仮眠から帰還(u ・ω・)シンド
02-17 01:15


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/993-955ad88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴