プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

02/15のツイートまとめ
sandworks

もったいないから起きよう→眠い寝る→もったいないから起きよう→眠い(u ・ω・)イマココ
02-15 23:20

美嘉ぶっかけてない(u ・ω・)上げ
02-15 23:01

"いずれも監督に恵まれ"は、蔵臼さん優しいな…(u ・ω・)自分もカウフマン版が初見だったこともあって一番好きですが
02-15 22:59

犯罪は犯した方が悪い。被害者は悪くない(u ・ω・)はいワイドショーのコメンテーターは百万回唱えるように
02-15 22:52

友敵を分けてしまう言葉で戦えば、友も敵も最初の人数で団結する。そして当然ながら負けるのは、最初から少数である側に決っている(u ・ω・)
02-15 22:34

報道はありがたいんだが、報道文ならもうちょっとドライに事実のみを伝える文体でいいと思うんだ、昼間さん(u ・ω・)最後の煽りとかいらんしょコミケ幕張メッセ追放事件の悪夢が再び? 千葉市が新たなエロ本規制を計画中 https://t.co/GIouRBrSdW #niconews
02-15 22:28

正直申して、今夜の美嘉が不適切にあたるのかどうかがわからん(u ・ω・)
02-15 22:17

今夜の美嘉(u ・ω・)まめに上げたる
02-15 22:14

あれ名前チンポンデリングで決まったのか…(u ・ω・)
02-15 22:12

Tweetdeckの通知欄Notificationから、自分がRTした他人の記事についての通知を外す方法(u ・ω・)Notification右の設定を開き、Showingを開き、Action on my Retweetsのチェックをはずす
02-15 21:59



やばい、公式ページの通知がごたまぜなのは諦めてたが、deckの通知欄まで自分以外のがごたまぜになるとは(u ・ω・)ツライ
02-15 21:42

あれ?deckの通知欄に他の人のRTのRT通知が出るようになったぞ(u ・ω・)おいやめーや
02-15 21:28

美嘉また塗った(u ・ω・)上げ
02-15 21:24

帰ってきた(u ・ω・)はやくひばりヶ丘に大戸屋だかなんだか出来て欲しい
02-15 21:24

身体はぎょうざの満州で出来ている(u ・ω・)あと何回戦ってうんたらかんたら
02-15 20:39

言葉を排除するのに、その出どころが邪悪だからダメだ、という考え方をする人が一般にいるが、間違っていると思う(u ・ω・)言葉は原理的には誰も所有できない。発話された瞬間からその人のものではない。言葉を批判するとしても、その都度の意味や効果においてすべきだろうと思う。
02-15 19:40

声優さんに限らず、誰に対してでもその人を対象にした不躾な言葉は送りつけるべきでないと思うが(u ・ω・)それとは別に、出どころから切り離して、"素直に射精です"という言葉がなかなか思いつかぬ(つまり原理的には詩的な)面白い言葉だと評価することはできると思う
02-15 19:33

これが今夜の絵(u ・ω・)
02-15 19:24

こっちは昨夜の絵(u ・ω・)
02-15 19:24

これも夏の薄い本↓からお気に入りの一枚を塗ったやつ(u ・ω・)まだ売ってるよ!https://t.co/39adHxKnlE
02-15 18:59

起きやした…(u ・ω・)
02-15 18:55

美嘉が水魚のポーズでベロ出してるだけの絵です(u ・ω・) https://t.co/n1E0s982Ch
02-15 18:54

寝床につくとは再上げをすること(u ・ω・)土下座初塗り
02-15 15:41

絶対二度寝した方がいい脳(u ・ω・)
02-15 15:36

どちらも危なくはない。例を変えると、貧窮に追い込まれて盗みたいと思う者と、盗み自体のときめきに惹かれて盗みたいと思う者がいたとして、これはどちらも危なくない。思うだけで現に盗んでない限りにおいて(u ・ω・)思うだけで危ないのなら、人類は全員が危ない。例外はない
02-15 15:33

まあずっと考えてることだからね(u ・ω・)ちょっとの不快で留まれないものか、というのは
02-15 15:06

寝不足で徹夜脳だこれ(u ・ω・)
02-15 15:05

いかなる不快も自動的に絶滅を願うほどに高まりうるのだとすれば、現実に絶滅してよい不快を決めるのは、不快なもの自体の性質によるのではない。政治である(u ・ω・)政治によって選ばれた不快は病と死にたとえられ絶滅を目指される。それは不快なものの中身がなんであれ共通する形式となっている
02-15 15:03

ちょっとの不快を遠ざけると、さらに過敏になり、やがて絶滅を願うほどの不快にまで高まる。これはほとんど生得的な自動的な仕組みだろう(u ・ω・)ちょっとの不快を流せるようでなければ、私たちはお互いの快適さのためにお互いの快自体を滅ぼしさる運命にあるように思われる。
02-15 14:55

お昼だから許されたい(u ・ω・)ホラーRT
02-15 14:42

Netflixの作品画像つきオススメツイートボタンはどこにあるんじゃ(怒(u ・ω・)いまだなぜか越えられないカンフーとガンアクションのガチ融合の到達点「リベリオン」見てどうぞhttps://t.co/uuu8rZElg3
02-15 14:41

バレンタインといえばショーパン土下座よね!(u ・ω・)もうヤケ
02-15 14:22

それにしてもこのサーバルちゃんのドヤぶりよ(u ・ω・)
02-15 14:17

モーさん狙ったら来ない気しかしないFGOガチャ(u ・ω・)
02-15 14:16

もうあきらめてトーストとコーヒーする(u ・ω・)
02-15 14:08

どんな美少女キャラにもショーパンはかせたらイイんじゃない?とは、"誰でも思いつく"たぐいだが、描くのはどうも俺しかおらず、結局、"自分にしか描けないもの"ではないが、自分しか描かないものを描いている(u ・ω・)
02-15 13:52

ちなみにKindle版の返品はスムーズに終わり、おらは入れ替わりに紙の方を買いましたとさ(u ・ω・)https://t.co/ig6BAFmIJy
02-15 13:31

ちなみに返品したのはドゥルーズの「フランシス・ベーコン 感覚の論理学」。評判を聞くにドゥルーズのこと、似たようなことをもっと上手く考えてくれてそうだと思ったのだ(u ・ω・)が、スマホのKindle版購入画面ではPCと違って図版なしの説明がワンクリックの後の下に出るのでポチがーん
02-15 13:24

ついでにKindle本で初返品した(u ・ω・)絵画論なのに図版ないねん無理
02-15 13:11

寝ててお手洗いに目覚めたついでである(u ・ω・)
02-15 13:00

お昼上げモリサマー(u ・ω・)
02-15 12:57

昨夜のモリサマー(u ・ω・)寝る前上げ
02-15 08:05

昨晩もRTしたけど、今ようやく予告見た。結構良さそうね(u ・ω・)見てみたい気になるもん
02-15 08:02

↓↓   ↓↓  ↓↓((u ・ω・))
02-15 07:52

アーレントの名前出したからまたアーレントbotがのぞきに来てオススメユーザー上位になっちゃう予感(u ・ω・)足跡もパラメータに入ってる説あるので
02-15 07:14

リプが先行してしまったRT(u ・ω・)
02-15 06:54

私たちはどうも奇妙な過敏症の時代に生きている(u ・ω・)アレルギーが、本来、自分を守るはずの免疫を失調させて死にすら至らしめるように。本来は不快を遠ざけ自分や他人を守るはずの敏感さが、お互いの自由を窒息させるほどに高まるのを誰も止められないような、過敏症の時代に
02-15 06:34

私たちはどうも、奇妙な過敏症の時代に生きている(u ・ω・)
02-15 06:27

早朝上げサマー(u ・ω・)
02-15 06:17

女性向け同人誌界隈の不自由さについての連ツイだったのだけど(u ・ω・)"ハズレを読んだ自分は悪くない、そもそも作者が描かなければいい"という論理は、すでに男性向けにも陰日向に浸透しつつある感じ。病膏肓に入らなければいいのだけれど。そもそも、これは規制派の論理と同じなのだ…
02-15 06:07

怖い話とか読むのも大好きなんだけど、ここ数年かな、冬はいいやみたいな。寒いし。ホラー映画も微妙に冬は…感出てきた気がする(u ・ω・)シンプルに、寒い。
02-15 05:28

Steamでホラーゲー、何本か持ってるけどやる気しないんだよねー(u ・ω・)外人のホラー=ショッカーじゃん、驚かされるのはノー、という、偏見。あとL4D2はホラーゲーじゃないから(大好き
02-15 05:22

最後にやったホラーゲーといえばSCPだった(u ・ω・)最初の173の部屋出る前にコキャられた。問題外すぎた。えーそれダメー?みたいな。
02-15 05:18

液タブの手袋は、百円ショップのドライバー手袋(薄手、手首まで)を買ってきて親指人差し指中指のとこハサミで斬って使ってます(u ・ω・)大量のスペアでわりとすぐ洗濯。問題ない
02-15 05:00

背中丸めた絵って…エロだと難しくね?(u ・ω・)
02-15 04:55

でもまあ土下座サマー上げ(u ・ω・)
02-15 04:54

明日投稿するつもりだった絵が出来てしまう(u ・ω・)今夜だが
02-15 04:53

いい話もおまえ(u ・ω・)報告者の名前もおまえ
02-15 04:52

なんてかふつうに見て面白ければそれでじゅうぶんなフレンズ(u ・ω・)
02-15 02:09

問題は実写回かな…(u ・ω・)
02-15 02:03

土下座フレンズ上げ(u ・ω・)モリサマーだけど
02-15 02:02

さりげに握れることになってるのか(u ・ω・)
02-15 01:46

間に合ったフレンズ(u ・ω・)
02-15 01:35

風呂なうなんだが、これフレンズ間に合わないんじゃね(u ・ω・)←風呂はのんびりタイプ
02-15 01:04

風呂に入ってフレンズしたい(u ・ω・)
02-15 00:34

穏やかなネムミを持ちながら激しいクソネミによって気絶する伝説のフレンド(u ・ω・)
02-15 00:32

2011年6月のルカ子のこれ以来だった(u ・ω・)[R-18]【だが男だ警報】俺はルカ子ならかまわない | せーぶる #pixiv https://t.co/GoUgFa9R6l
02-15 00:29

pixivに新刊サンプル以外でR18投稿するのおそろしく久しぶり(u ・ω・)
02-15 00:26

ちょい直しをpixivにアップしましてん(u ・ω・)[R-18]美嘉にぶっかけた | せーぶる #pixiv https://t.co/jhxLGbxgTE
02-15 00:23

0時上げ(u ・ω・)モリサマー
02-15 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/991-483a8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴