プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

02/13のツイートまとめ
sandworks

悲しみの仮眠あけ(u ・ω・)
02-13 23:27

ラス上げ美嘉(u ・ω・)ラストとは言ってない
02-13 18:47

眠いフレンズだね!(u ・ω・)ダイレクト
02-13 18:46

剣豪の必殺の斬撃を体験する恐怖、それにくらべりゃヤクザなんてと、それが小兵衛の狙いであり、見事に応えた若者は対決しおおせるわけです(u ・ω・)滝行もね、クソきついと思うんですよ。で、それにくらべりゃ日々の辛さなど屁でもないとか、そういうのもあるかもねって。ヴィクトルも勧めてたし
02-13 17:56

滝行。あとね、池波正太郎の「剣客商売」の中に、ひ弱な若者が明後日だかヤクザと対決するから稽古してくれって小兵衛(剣豪)に頼むって話がある(u ・ω・)無理じゃないですか。で小兵衛のつけた稽古ってのが、薄皮一枚切りつけまくるっていう。クソ怖い、ヤクザより怖い。だから度胸がつくって話
02-13 17:52

メンタル強くするのに滝行ってあるじゃないですか、滝に打たれるやつ(u ・ω・)何の意味がとも思うんだけど、やったこともないのだけど、最近効くんじゃないかとも思ってる。あれですほら、筋肉鍛えるとメンタルも強くなるの亜種
02-13 17:45

やはりPowerMateはもう…(u ・ω・)
02-13 17:34

ちなみにPowerMateってこれ。ボリュームに使うやつだけど、プログラマブルなのでショトカ振り分けですごく直感的にぐるぐる出来る。ただ製造元が更新してないのでwin7以降障害が出る(u ・ω・)自分は最近使うの諦めたhttps://t.co/JRDu0B0Dl5
02-13 17:10

そしてぶっかけ美嘉あげ(u ・ω・)
02-13 16:58

デジタル作画で画面の回転に使うの何がいいのかなってアンケート(u ・ω・)よろしくねっ
02-13 16:58



お絵描きさんにアンケートです(u ・ω・)描画中の画面の回転に何を使ってますか?選択肢にない場合、よろしければリプで
02-13 16:55

"かゆみには「かゆみ専用」の独自の神経細胞や分子、その細胞受容体が存在することが分かってきた"かゆいところを潰しにかかるWIRED(u ・ω・)かゆいところを掻くともっとかゆくなるのは、なぜか?|WIRED.jp https://t.co/tp7O0kgVze
02-13 15:40

だめだな、新しいスマホがミドルクラスなのにPCと遜色ない使い心地まで来てるの感じていらん物欲が出ている(u ・ω・)帰宅
02-13 14:48

うん、そうだね図書館も休館だね(u ・ω・)くぬやろ
02-13 14:26

伸び次第で別ページ塗りそうだし上げ(u ・ω・)美嘉
02-13 14:22

今日は土壇場で描くならデカい方じゃね?でもデカい方なら2来そうじゃね?って迷い入った(u ・ω・)
02-13 14:20

三日連続でiPadpro売り場をひやかすフレンズ(u ・ω・)
02-13 14:13

初めての中華料理屋で自分が作った程度のイマイチな味噌野菜ラーメンと不味いチリ卵丼のセット900円なりを食った(u ・ω・)大敗北だこれ
02-13 13:22

レバニラうまい店が定休日(u ・ω・)
02-13 12:53

外気の探査に行ってきます(u ・ω・)レバニラを食うてやろうと
02-13 12:41

大和も武蔵も初甲勲章も楽々獲ってみせた提督ですが、隠居して久しい(u ・ω・)嘘です大和の時はコースガチランダムだったのでゲロ吐いてあらゆる凶悪犯の心に共感するまで至りました
02-13 12:24

艦これのイベント今回もえぐいと聞いているのだけど、なにかひたすらえぐくするのがデータ上良いといったブラゲ運営マニュアルでもあるのだろうか(u ・ω・)
02-13 12:20

あかんでハッカーのフレンズたち(u ・ω・)
02-13 12:16

バレンタインて今日かじゃなくて明日じゃねーの上げ(u ・ω・)
02-13 12:05

ぶっかけ美嘉(u ・ω・)正午上げ
02-13 12:00

諦めて起きた(u ・ω・)
02-13 11:52

上げてまだ寝る(u ・ω・)
02-13 10:54

やるじゃない。やるジャーマニー(u ・ω・)
02-13 08:34

ジャパリパークの地下施設…イルブリード…うっ、頭が(u ・ω・)
02-13 08:31

サーバルちゃんのオナラとかいう電波を受信するTL(u ・ω・)
02-13 08:23

寝るためにトーストとコーヒー食べますね(u ・ω・)などと意味不明の供述をするフレンズ
02-13 07:59

そしてここでエロ絵上げですよ(u ・ω・)ぶっかけ美嘉
02-13 07:45

寝不足だと仮面が剥がれるタイプのフレンズだね!(u ・ω・)
02-13 07:43

1995年から続く日本の異様なGDPの横ばい(各国推移グラフ見てみて吹くから)を手をこまねいて放置した自民党と経済界にも恨みがあるが、その現状を肯定するように、現状と癒着するようにリベラルにこのdecentな没落論があり続けてきたという感じだ(u ・ω・)どっちもいいかげんにして
02-13 07:41

"日本は礼儀正しくdecentに没落すべき"みたいなことを大江健三郎がノーベル賞受賞講演で言ったのが1994年。バブル崩壊後の当時はなるほどとも思ったが、今や甘かったとしか思えない。この"decentな没落論"は以後二十年以上この国のリベラルに取り憑いた宿痾だなって(u ・ω・)
02-13 07:34

移民が嫌なら右は理想の家族とか言ってないで婚外子権利とか正してとにかく子ども増そうぜとか言うのが左の筋目なんじゃないですかね(u ・ω・)上野千鶴子「日本人は多文化共生に耐えられないから移民を入れるのは無理。平等に貧しくなろう」https://t.co/HeN1n2nynI
02-13 07:25

誤字する程度に覚めてない模様(u ・ω・)
02-13 06:52

いやあの、けっこうガチい経済話です。難しいね(u ・ω・)目が覚めるちゃったよ…
02-13 06:50

トイレに起きただけなんじゃ(u ・ω・)
02-13 06:43

"米国が主張するように中国が完全に自由な変動相場制に移行すれば、人民元は大幅に安くなり、米国の国益とは合わない"(u ・ω・)日本のとも合わない。人民元てどうなってるの?がわかる記事日本と中国が為替操作していると批判されるワケ https://t.co/sGoe2fNSg2
02-13 06:42

寝ます上げ(u ・ω・)
02-13 03:54

立ち上がるさ、何度でも(u ・ω・)
02-13 03:23

投稿24h以内はまめに上げるやで(u ・ω・)ぶっかけ美嘉
02-13 02:55

虚構に没入、つまり夢中になった素晴らしい体験は、作家を目指す大きな動機になる。が、没入させる仕組みを見つけ使いこなさなければ作家にはなれない。よき編集者は傍目の将棋見のようにそれを補助する。没入しにくい人はあら探しをするのではない、たんにあらだらけに見えている。無縁の素人というか
02-13 02:30

フィクションの目的は読者を没入させることなので、なにかが障害となりそれが出来なかった読者はそれをあらと呼ぶ。あら捜しのあらだ。一方、没入を感じさせる仕組みは没入者には見えない。虚構とは思えない、つまりその仕掛けが見えないことが没入ということなのだから、当然だが(u ・ω・)
02-13 02:21

最近は公式の出す見なかった間のオススメに頼るまである(u ・ω・)てか頼ってる
02-13 02:02

わずか数秒の差で流れて見逃しかける(u ・ω・)それがTLなんだ
02-13 02:00

深夜にエロ絵あげ(u ・ω・)はかどる
02-13 01:44

アニメの基本があいかわらずテレビ放映なので、本数も多いし時間も自由にならない働くオタクはついについていくのを諦める#オタク老化問題(u ・ω・)友人談。ちなみに若い友人もなので、老化どころか早々にである
02-13 00:16


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/989-a13bcf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴