プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

01/25のツイートまとめ
sandworks

…コタツが要るんじゃないか、冬にホラー映画見るのに(u ・ω・)中に伽倻子がいないタイプの普通の
01-25 22:58

周造お前はいったい何を言ってるんだ(u ・ω・)
01-25 22:39

ホラー映画は夏に見ると涼しくなっていい。冬に見ると寒い、だが見る(u ・ω・)「ライト/オフ」和製ホラーの照明理論を尖らせたようなアバン素晴らしいぞ。でも寒い。挫けたい
01-25 22:34

これで偽ネーミングが"ドチャクソ・アブラデル"ほど尖ってないあたりに美子マンガにふさわしい節度を感じる(u ・ω・)
01-25 22:04

これが愛(u ・ω・)
01-25 21:12

帰宅。誤ってコーヒーにコーラをつぎ足してしまう(u ・ω・)まだ泣かない
01-25 21:10

そして情けをかけたチャーハンが今夜もマズイ(u ・ω・)…今夜も敗北か
01-25 20:38

あっ、太麺か…(u ・ω・)←つけめん以外は細麺好き
01-25 20:35

エビ味噌ラーメンがうまいと聞いたので日高屋(u ・ω・)な、鍋は後で作るし
01-25 20:28

歩かないとストレス性の病気にもなるから買い出しいくんだぜ(u ・ω・)
01-25 19:57



ええ…(u ・ω・)
01-25 19:34

どぅんどぅん描いて(u ・ω・)
01-25 18:58

ショーパンに賭けるわ(u ・ω・)
01-25 18:35

最近FGO始めたけど、バレンタインピックアップが勝負ってなるとその間にマシュとか好きになっちゃうでしょ(u ・ω・)
01-25 18:34

さっき唐突にした口噛み酒はリコーダー話はRTのこれを受けてのツイート(u ・ω・)
01-25 18:31

気軽にご飯を食べに行く絵師のアザラシは近所にいるんだが、酒飲みに行く絵師の人が近所にいない。ていうかあざらしの変換候補にコイツ出た(u ・ω・)っ(ω・ミэ )Э
01-25 18:26

自分がエロマンガに求めるもの(u ・ω・)・この娘のエッチなところが見てみたい、と感じさせる日常の一コマ・翼に力をくれてありがとう、もう大丈夫だ、あとは俺一人ではばたいてみせるさ…ってなるエロいひとつ絵、ひとゼリフ
01-25 18:06

新刊福岡に到達を確認(u ・ω・)
01-25 17:45

目隠しとマジックハンドでどうだ!(u ・ω・)どうだじゃないが
01-25 17:35

画像アップするときに不適切かそうじゃないかその都度切り替えられるといいんだけど!(u ・ω・)ひと強調した
01-25 17:27

俺へんなこと言ってないかなってNP完全問題とか確認しにいってたら、焼いたパンが冷めてマーガリンも溶けぬ目に(u ・ω・)
01-25 17:18

たとえば、あらかじめ不具合ゼロという意味で完璧な新OSのリリースは、NP完全問題的に無理かつ非合理的っておじさん聞いてるよ(u ・ω・)
01-25 17:11

いわゆるB級ネタをウェルメイドな映画に仕上げる(u ・ω・)だから最初「君の名は。」見た時、ギャルゲーやったシャマランが俺ならこう撮るなって撮った映画みたいだと私は言ったわけです。褒めてる!
01-25 16:40

つまり「君の名は。」は、廃校の教室に行って好きだった女の子のリコーダーを吹いたら世界線が変わってあの娘と結ばれるんじゃね?という病院が来いみたいな妄想をどんだけウェルメイドにできるかという、これほどウェルメイドにしたらどんだけのものになるかという(u ・ω・)褒めてるってば
01-25 16:37

「君の名は。」の口噛み酒はあれよ、好きな娘のリコーダーよ。プロデューサーやスタッフとのブレストでウェルメイドにウェルメイドに磨き上げられていく中で新海さんが死守したキモい童貞力のアガルマですよ(u ・ω・)褒めてんですよ
01-25 16:26

メラゾーマではない…メラだ(u ・ω・)
01-25 16:10

起きたが、これはそろそろ悲しい時間ではないか。なぜ時間がズレていくのか(u ・ω・)←知ってる
01-25 15:48

存在が焦げる(u ・ω・)
01-25 15:47

誰も寝ねばならぬ(u ・ω・)zzZ
01-25 09:15

続刊待ちになるので、続きを中公の世界の名著で読もうかとしたが、少しも進まぬうちに挫けそう(u ・ω・)予定どおりホッブズの「リバイアサン」のチェックに行くか…
01-25 09:02

光文社文庫の「存在と時間」の第2分冊読了した(u ・ω・)中山元のこの、逐語的解説つきの訳は決定的なものになりそう。眼前存在につづき実存カテゴリーなど大胆な訳語を提唱しながら、とにかく、ひとまず、ここらで日本語でハイデガーをわかっていただこうか、という配慮がみなぎっている
01-25 08:52

クッキーがことのほか美味いのでコーヒーで迎えようと湯を沸かすといっそちゃんと食おうかと緑のたぬきに卵を落として俺は一体何を(u ・ω・)
01-25 05:33

腹減ったので差し入れの百年からす麦プレミアムクッキーをもっさもっさ食います(u ・ω・)ぅありがもっさとうござもっさいまもっさす
01-25 05:19

ついに台所をやっつけたので今日は鍋だな…(u ・ω・)
01-25 04:53

あのさーラブクラフトってさー、排水口嫌いだったと思うんだよね、むしろ排水口がクトゥルフを生んだまであると思うんだー(排水口を掃除しながら(u ・ω・)
01-25 04:14

ゲームも他人と張り合わないゲーム、AIと戦うようなゲームが好きなんだよな(u ・ω・)負けず嫌いの度が過ぎた場合のパターンのひとつ
01-25 03:05

他人と張り合うのが嫌いで、自分で自分の道を極めるみたいのが好きなのだった(u ・ω・)これは昔から
01-25 02:50

調べるのが苦痛なゲームと調べたくてたまらなくなるゲームの違いはなんなのか(u ・ω・)自分の中での
01-25 02:47

じゃあグラブルは始めた当初何を面白がったのかなと思い出すと(u ・ω・)デレマスコラボイベでアイドル欲しさに無駄に走ってそのうちにゲーム自体の面白さを見つけたのだった
01-25 02:35

FGO始めたてでまだ面白さがわからん(u ・ω・)最初のお布施こと課金十連はスカでしたしこれ
01-25 02:30

拙者飲み屋で知り合い作りまくり侍(u ・ω・)まくりってほどではないが
01-25 02:12

さっきのバーでイマイチなオジサンのマンガの参考リプ(u ・ω・)
01-25 02:05

#絵描きさんの手が見たい今はなきインタビューズで使ったヘッダ画像(u ・ω・)ちなみに記事の方は砂botの中の人がこんな感じでたまに吐いてくれてますhttps://t.co/dBzEE6nIa7 https://t.co/RdC4ddXfUA
01-25 01:39

第一声は「放射火炎いいよね…」だと思います(u ・ω・)
01-25 01:17

そしてその後、あなたが落としたのはこの銀のオチンポですか?みたいな形の美顔器の通販番組が(u ・ω・)
01-25 01:06

無理な仮眠したのは今夜セイレンがあると勘違いしたからなのだが、TVをつけるとそこにはハンドシェイカーが(u ・ω・)
01-25 01:05

1時間ほど仮眠した(u ・ω・)フゴー
01-25 00:33

ショーパンモーさんをpixivにアップ(u ・ω・)っちょっと大きくしてモードレッドおまえ赤好きだろつって赤いTバックをはかせた | せーぶる #pixiv https://t.co/kvCUsaTRjE
01-25 00:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/970-9d34273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴