プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

01/15のツイートまとめ
sandworks

楓さん…ヤムチャしやがって…(u ・ω・)
01-15 22:02

ステンバーイ…ステンバーイ…(u ・ω・)φビユリホー
01-15 21:58

これはきれいなフリムさん(u ・ω・)によるいつものもさん
01-15 21:52

そう、崩壊したビルが語る、雄弁に物語る、とかだったんだよな(u ・ω・)AKIRAって
01-15 21:39

AKIRAが週刊誌に連載されていたのは驚くべきことなので、現場の証言が面白くないわけがないのだった(u ・ω・)SOL大好きです(子供か
01-15 21:34

そうなんだよ…つけペンの時はペン先の質が同じロットでもいちいち違ったりして乗らねえーっ!とかおっこれイイ…ダメー!とか(u ・ω・)メドクサカッタ…
01-15 21:14

すごい。すごいけど…前の方が良くね…?(u ・ω・)ノシいやいや、うそうそ。冗談冗談ですってば
01-15 21:10

へー…(u ・ω・)∑ウナム…まさか…やつも…(やつ言うな
01-15 21:06

サドも別に制限なく読めてしまうこの国である。ので、未成年のフォローは妨げないが、R18指定した絵などは見てはならない(u ・ω・)です。あとこの文化を愛するのなら、それを害する者ならばたとえ親であろうとも説得によって戦って欲しい
01-15 20:51

…今夜、寒い…(u ・ω・)寒いね。お顔ちべたいだったね
01-15 20:45



いいねしても時間わやだし後で検索不能だからもう、いいね!(u ・ω・)bグッてツイ主に伝わりゃいいや、という意味ねこれ
01-15 20:37

いいねは投げ捨てるもの(u ・ω・)トキ
01-15 20:34

あー良いっすねえ…(u ・ω・)
01-15 20:31

おわかりいただけない感じだろうか…(u ・ω・)呪いのビデオのナレ声で
01-15 20:26

"リツィート巻き込みリプ"をリツィートを省略して”巻き込みリプ"って通称して非難されるようになって以来、知り合い同士のマルチリプまで微妙に抑圧されるようになったの気にしてんのって俺だけ?(u ・ω・)
01-15 20:15

RTにリプされるのって迷惑でしょう。これを"RT巻き込みリプ"って呼んで欲しい、RT略さずに(u ・ω・)なぜかっていうと以来、例えば、三人とも相互に知り合いの二人が話してるとこにマルチリプで加わった時(巻き込み…)(よくない…)みたいな微妙な空気になってちげえだろ!?っていう
01-15 20:09

いうこときかないスマホをバラしたい(u ・ω・)
01-15 19:21

板タブ化とアニメ塗り初めて間もないころですね(u ・ω・)
01-15 18:01

ウィッチブレイドもうのまことさんも好きだったなって(u ・ω・)うのさんは今でも好きだけど
01-15 17:57

むかーし描いた雅音(u ・ω・) https://t.co/JbwRciaY3k
01-15 17:54

あんまちゃんと見れてなかったんだが、ラフタのショーパンは1カット見つけた(u ・ω・)
01-15 17:25

涙目さん用語のあなうというのはアナルのことです(u ・ω・)無用の解説
01-15 16:42

ひたすらにただ喜びの声を待っているというのが(u ・ω・)本当の感じ
01-15 15:54

二次絵凍結勢帰還者、とくにフォロー関係にある絵師は見かけ次第RTするよ(u ・ω・)
01-15 15:33

身内(u ・ω・)
01-15 13:58

俺のとは違うなあ~(u ・ω・)臨場の内野ボイスで
01-15 13:56

女の子はずっと暖かいといいのにな(u ・ω・)などと意味不明の
01-15 13:53

なるほど(u ・ω・)ちょっと考えればとは言わぬが、結果おそまつというべき
01-15 13:44

吼えろペン見てて思うのは、これは一見したところの説教するマンガじゃなくて、むしろ説教される人を愛しているマンガだということ(u ・ω・)そこがとってもいい
01-15 13:33

ネタならいくらでもあるなどと嘯く輩は笑止!マンガ家はいつでも崖っぷちで描くもの!(u ・ω・)これが吼えろペンの教えか
01-15 13:21

吼えろペン(u ・ω・)のっけからネタがない崖っぷち感で始まり、7巻あたりからぐっと面白くなるこれは、島本先生の復活を描いたマンガだ…と美しい物語にしたいところだが、その後もたいがい崖っぷちのままだ
01-15 13:16

なんでだよwwwつって昨夜から読んでる(u ・ω・)吼えろペン大島本祭り #サンデーうぇぶり https://t.co/566ccIVxjg
01-15 13:10

ピルはいいぞ(u ・ω・)ピルはいいぞマンガすら描いたことあるが
01-15 12:51

未央ならカンチョーまである(イメージです(u ・ω・)
01-15 12:34

昨夜の新年会は終始大笑いしながらガチい創作論とかもして実にいい新年会だった(u ・ω・)
01-15 12:19

'`ィ (u ・ω・)
01-15 12:10

SNSが笑顔で参加を募り、覇権的となって参加者の情報のライフラインを握った上で、明白現在の危険人物ではない垢を私人間契約により永久凍結、任意に情報社会上の市民権剥奪可能か(u ・ω・)憲法の私人間効力によってSNS参加者の権利を守れるよう法整備しないと未来がヤバイてかすでにヤバイ
01-15 12:03

ここ数日の凍結勢はどうなったのだろうか(u ・ω・)
01-15 12:01

作家のくせにその手の規制を招き入れる選別はできるって人を見るにつけ、マルキ・ド・サドをどう思うのかと疑問には思うが、そもそもその手の輩はサドを判断するエロ的感性も哲学的教養も持ち合わせているはずもないのだった(u ・ω・)
01-15 11:56

でもせめてラムセス2世のwikiとシェリーの詩くらいは検索最上位にした方が…(u ・ω・)
01-15 11:41

オジマンディアスとかで検索してももうふごおって感じなので(u ・ω・)かつて艦艇名で艦これえってなった時の軍艦ファンの寛容さを思い知る
01-15 11:39

アニメ化でpixivでも盛り上がって、しるさんが萌え萌えキュンとか描いてあざと可愛いとかの記憶とも一致する(u ・ω・)
01-15 11:26

あ、原作が2007年4月からで十周年なのか(u ・ω・)アニメは2009年からだったょ…
01-15 11:19

この澪は気に入ってるんだけど(u ・ω・)ダウンジャケット&ショーパンはまた描きたい
01-15 11:05

なにはさておきヽ(u ・ω・)ノ祝#秋山澪生誕祭 https://t.co/msiYGeLoqE
01-15 11:00

大阪こみトレか(u ・ω・)楽しそう
01-15 10:32

起きてニチアサなんてなかった((u ・ω・))サブブ
01-15 10:05

つづけて吼えろペンも読んでるんだが(u ・ω・)島本先生って、ほんと説得される人描くの大好きだよね…
01-15 04:27

燃えよペン(たぶん物も持ってる)をサンデーのサイトでひさびさに読んでるんだけど(u ・ω・)江古田にあったころの、先だって破産したスタジオ・ファンタジアが出てきて落涙している(涙は出てない
01-15 02:28

いやー飲み23時にはけて0時ごろに帰れるこの健全感ね(u ・ω・)
01-15 00:15

カフェインとって着々と酒による頭痛回避したい(u ・ω・)
01-15 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/960-9150a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴