プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

01/06のツイートまとめ
sandworks

所詮、私は素人なので、本当は医師など専門の方の注意を待つべきかとも思ったが、まとめで晒されるまでに至っているのを見て、一言させて頂いた(u ・ω・)あとは専門の方の言葉を待ちつつ、その後は従うまでです。誤りあればご容赦下さい
01-06 23:30

心理の仕組みを知る医師でもない者が、このような妄想をいたずらに肯定するのも否定するのも病を重篤化する危うい行為だと思う(u ・ω・)遠い他人としては自重し、見守る意図でスルーするのがよいんではないですかね
01-06 23:20

知る限りでは、というか諸説あるのだが、統合失調における妄想は病である世界解釈の崩壊そのものというよりも、むしろそれをなんとか自己流の物語で再縫合する疑似治癒過程だと考える学派もある(u ・ω・)素人の憶測だが去年断薬し症状再発、再縫合するため妄想に陥ったとか、ありそうかと思う
01-06 23:16

今日話題になってる妄想的にトレパクと訴えてる作家さんの話(u ・ω・)心配するファンによると、もともと統合失調を患いながら頑張ってたが、去年から調子を崩し今回の妄想に至るという感じらしい。必要なのは治療であって、炎上で弄ぶことではないと思う
01-06 23:07

思うんだけど、時代というやつ、おまえいっつも閉塞してね?(u ・ω・)
01-06 20:46

初ラーメンは近所の大番ラーメンでした(u ・ω・)すごいうまいわけではないが何度でも食える味で結局うまい
01-06 20:28

僕「まずショーパンを描きます」皆「何が起きた」(u ・ω・)φ
01-06 19:07

さあ今夜は探索はせず知った店でメシ食お(u ・ω・)
01-06 19:01

アンケートに答えたら消えた…?(u ・ω・)アカンヨ
01-06 19:00

エビ来ないね…(u ・ω・)
01-06 18:47



今日は仮眠なんてしない!(u ・ω・)風呂はいろ…
01-06 16:52

このおねショタ戦争による国土の荒廃の果てに、おねショタ性癖の自由を確認するおねショタ=ウェストファリア条約が締結されるのは、まだもう少し先の話である(u ・ω・)
01-06 15:45

白色彗星帝国のテーマくそかっけーからのバッハのトッカータとフーガに行ったタイプのやつ(u ・ω・)←
01-06 15:29

新ヤマト2(u ・ω・)一発でいいんで銀英伝第一期にあったようなあの、ビーム被弾で着弾点が灼熱した後貫通し、弾道上の船体が被照射順に融解した一瞬の後爆発ってのやって下さい…
01-06 15:18

ていうか俺はホッカイシマエビの宅配を待たねばならないのではないか(u ・ω・)
01-06 14:35

正月だしいただきストリートがやりたい(u ・ω・)
01-06 14:33

宮城やるじゃん…(u ・ω・)<厚岸出番だぞー!
01-06 14:21

・秋葉に行かなきゃ…(義務感)これ行かないやつ(u ・ω・)・秋葉に行かなきゃ…!(使命感)これ行くやつ(u ・ω・)
01-06 14:15

あかんこれまたTLで遊んで外出る機会を逸するパターンのやつや(u ・ω・)とりあえず…春の海流すか拍車じゃね?
01-06 14:10

さて神社(u ・ω・)多くの場合、入場に関して障害のある人を優先するのは、人権の観点のみならずむしろ渋滞学(そういうのあるんやで)的にそうした方が結果的に全体が得するからだったりするわけだが。初詣の渋滞学の練り上げを期待し奉ります
01-06 14:07

新施設を建てない、つまり金をかけないからだが(u ・ω・)ところでオリンピックは、相互に通貨安を禁じるG7のにらみ合いの中で、特例的に財政出動が可能な口実だから名乗り上げたのであり、裏では金をかけることが政府の目的だと思っていたのだが。”言わずともわかって”は通じない民主主義か
01-06 13:26

脳を若返らせることは可能なのだが、はたしてやはり、ある種の統合失調状態を経験することにはなるという話があった(u ・ω・)どんな絵を見ても好みを知らぬ子どものように好きになってみるという狂気はすでに試行したが。物語に関しては同じことは難しい、というか狂気そのものである気がする
01-06 13:14

ゴールデンラッキーの記憶を消してポプテピピックを面白がるのが難しい(u ・ω・)
01-06 13:07

駅から何分になろうと駅までが微妙に遠いって、そういうのあるじゃないですか(u ・ω・)秋葉が微妙に遠い
01-06 13:03

いいなぁ~(u ・ω・)いい…
01-06 12:53

ワインだけはなんか、生理的にマズいがこれはいいワイン、みたいになる道のイメージなんだが、生理が変わるんだろうか(u ・ω・)他の酒はいい=うまいなんだが。スコッチの通過儀礼ことラフロイグも最初は面食らうが生理が変わっていい=うまいになる
01-06 12:51

今日はコミケ9日目か(u ・ω・)
01-06 12:31

昼何食べようと悩む前にそも朝食を食っていないのでパンツ食う-ツ(u ・ω・)
01-06 12:16

ああまあこれはセックスですね(u ・ω・)
01-06 12:09

諸君、そろそろこの、コミケで挨拶に至らず、年末年始の挨拶もまだで三ヶ日も過ぎてちょっとハードル上がってる状態にふさわしい名前をつけようではないか(u ・ω・)
01-06 12:05

小規模店舗委託とかで、内規で送金額5000円未満の送金は繰越になるとかいうところ(u ・ω・)手数料コスト削減のためだろうけど、結果的にあそこ払ってこないからいいかという心象になってそもそも委託しなくなるだけだったりして、コスト削減が高くついたなになるだけのような気がする
01-06 11:51

猿さんのダプペネ縛りは今回も健在だからダブペネ勢は全力で買うように(u ・ω・)難しいんだぞダブペネ描くの…
01-06 11:41

そしてしれっと年賀絵自己RT(u ・ω・)ラストと言ったな、あれはウソだ。というか自己RTは始めて
01-06 11:31

なんかRTしたはずのものがRT外れてるというのを自他ともに見かけるのだけど(u ・ω・)なんだろ、deckで二度目にRTしようとしてそれが外しになってるとかなのか。つまりその現象に見舞われるのは3度めにRTしようとした時
01-06 11:29

再RTしてさて署名すっかと思ったらもうしてた俺(u ・ω・)
01-06 10:44

さて「言外の意味辞典」はなぜ無いかというと作れないからなのだった(u ・ω・)言外の意味は文脈で決まるのだが、文脈は理論上は無限にあり、どこかでいい加減に数え上げるのを止めねばならない。そしてこの「いい加減」を決定する基準は「いい加減」の言外の意味であり、無限退行が生じブルスクに
01-06 10:35

まんが学園のセリフの省略からのこの飯間先生の言外の意味話につなげるRT術ね(u ・ω・)
01-06 10:24

わかったちふれ買うわ(埼玉県・男性)(u ・ω・)
01-06 10:17

恒例の((u ・ω・))サブブブブ
01-06 10:01

その後「ましろ色シンフォニー」でリニアシングルヒロインエンドの大狂乱ふたたびしてた時に俺も「おまえ、おまえ瀬名とおまえ風呂一緒に入ってたろ!?」ってなった時。あ、俺、現役復帰した、なにかの(u ・ω・)って思いました
01-06 03:27

アマガミアニメ。マルチヒロインEDのゲームをリニアなシングルEDのアニメにすると何をどうしても他ヒロインファンの憤怒の嵐に見舞われることから、いっそ1ヒロイン2話完結を並列してマルチを処理する…だと…(u ・ω・)ってなった
01-06 03:21

ここでRTだとおもいました(u ・ω・)
01-06 03:11

ラッキースケベの使者カブトムシ(u ・ω・)
01-06 03:08

今さっき、肩に置かれた先生の手に一瞬陰毛のようなものが(u ・ω・)
01-06 03:06

去年の姉ちゃんのサンタコスがはるか先輩と同じくショーパンだったかどうかがですね(u ・ω・)
01-06 03:04

アマガミのアニメを始めて見た時は、なんの前情報もなく本編にメタ情報もないので、主人公は浮気しまくってんだかこないだの彼女はなんだったのかと気が狂いそうでした(u ・ω・)
01-06 03:00

ポルノ漫画家(u ・ω・)
01-06 02:53

誰がショーパン係?(u ・ω・)
01-06 02:49

セイレン。アマガミから9年後(u ・ω・)
01-06 02:48

RTのスケブ話。えー・描いたことのないキャラクターを・詳細なポーズで・ウチの本を買わず・ちょっと違うなあ・まあいいでしょう・リテイクの6コンボをお一人からくらったことはあります(u ・ω・)モームリ
01-06 02:24

こないだ冬コミの〆切り前の夜になったやつや(u ・ω・)メガネ真っ二つ
01-06 01:14

私はベイマックス。地球の征服者だ。#私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる(u ・ω・)<マグマ大使ー
01-06 01:10

フランシス・ベーコンなモチーフですね(u ・ω・)いい
01-06 00:18

イレブン屋でコーヒー入れようとしてポーションの中身をゴミ箱に注ぎ捨てた時に思いました(u ・ω・)
01-06 00:16

騙ってこれはええかげんにせえよ事案(u ・ω・)
01-06 00:12

外クソサミ((u ・ω・))
01-06 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/951-567b72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴