プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

リスティとヨーコなバナーと映画とか
こんにちは、むちむちの星にも帰ってきた砂です(u ・ω・)
ていうか描くと勝手にむちむちになる病気なんですが。

ristty1fb.jpg
だいぶ前に仕事で描いたリスティさん。髪レタッチしてますが。
ってむちむちの星に帰るどころか出る前の絵じゃんΣ(; ゚Д゚)カッ


さてヨーコCG集ですが、いきなりのゲストCGの依頼もご快諾頂いて制作快調です!
……お尻に火、お尻に火(u ・ω・)

ついでにバナーもヨーコさん版で新調してみました(u ・ω・)

200×40版
swlbany200.gif
160×40版
swlbany160.gif

リンクの際など使ってやって頂ければこれ幸い(u ・ω・)旧バナーの張り替えとかも

さて続きでは映画「パラノーマル・アクティビティ」を見ちまったとか
ひさびさの拍手レスとか(u ・ω・)ぅどうぞー


●映画「パラノーマル・アクティビティ」を見ちまった(u ・ω・)

なんでしょう、これが世代というヤツなんでしょうか、ご多分にもれず
ホラー映画とか好きだったりする私なわけですが……あ、大丈夫です、
コワイ話とかにはなりません
から。コワイの嫌い(u ・ω・)どっちなんだ

画像もコワない、コワないでー(u ・ω・)
moviepa.jpg

というわけで見てきました。パラノーマル・アクティビティ、直訳で超常現象ですね。
今時らしい長たらしいまんまカタカナタイトルですが、
邦題が「超常現象」だったら客入らなそうなので、まあいいんじゃないでしょうか。
「コラテラル・ダメージ」よりかはピンと来るタイトルです。

ところでほんとは「涼宮ハルヒの消失」を見に行きたかったんですが、

混んでるのはイヤ→ハルヒは超常現象好き→パラノーマル・アクティビティ

と、キレイな超常三段論法でこっち見てきました。
ハルヒと一緒に映画を見ているつもり、だがハルヒはいない……と、それなりに
涼宮ハルヒの消失を見たことになるのではないか
と思います(u ・ω・)ならんか

さてこの「パラノ(ry」、こんな映画です。

夜中に謎の物音などがして困っていた若いカップルが、
いっちょ謎を突き止めたろうとムービーカムを買ってきて寝室に据え置いたら、
なんか映った。あとなんか大変なことに。

……って映画を、ロケに一軒家、役者は3人?とかで135万円で製作したら
全米で興収96億円を達成しちゃった、てへ☆


と、まことにおめでたい映画なわけです(u ・ω・)ぅ祝

なんかこう、往年の映画「ブレアウィッチ・プロジェクト」を思い出す話ですね。
ニセドキュメンタリーの手法を使って低予算、クチコミで大成功、なんてとこもよく似てます。

というわけでいわゆるモキュメンタリーとか、モンド映画なんて言われる
ジャンルの映画なんですが。肝心の中身はというと……

よく、ほら、テレビの心霊特番とかであるじゃないですか、いわくつきの場所に
カメラを設置、一晩録画してみるとそこには驚愕の現象が!はいCM、みたいな。

で、CM開けたら、すっげ小さな変な音が!とか謎の光が!程度かよ!みたいな。

ああいうのですごくストレスを溜めとけ、ってことなんでしょうかねえ。

確かにこの映画の場合、スチールをご覧の通りの深夜の寝室映像で、
ひとりでにドアが動くーの、ドアを謎の影が横切るーの、
壁だか床をどん!とされるーの、まあそのほかにも上を下への大騒ぎなわけですが。
実際こんな目にあったらやだなーこわいなーやだなーこわいなーなわけですが。

いや、だって、作り物だし(u ・ω・)みたいな

本当にあったことだっていうなら、おおすげえ、ですが、
100%作り物だし(u ・ω・)だって制作費135万円……

では作り物として見たときに、
なんかちょっとは新しい心霊表現があったかっていうと、
これねーゼロですね、なんもない(u ・ω・)発明がない

ちなみにコワイかっつーと、どっちかってと、わっ!っつって驚かせて
コワイだろーみたいなとこが多いかな。いわゆるショッカー映画ですね(u ・ω・)イー!

ていうかね、本当にコワイところは早送りでとばすんですよこの映画。
監督が最高にわかってないわけです。

この映画、昼のドラマ部分の合間あいまに「第○夜」なんつって録画映像が
流れるわけですが、まあ当然その寝ている間の数時間をそのまま流すわけもなく、
何も起きてないところは早送りされるわけです。で、早送りから通常再生に戻ったら、
すーっ、とか、ヒソヒソ…、とか、どーん!、とか、わっ!、とか、
コワイことが起きるわけです。

でもね、この手の記録映像の本当にコワイところは、
実は何も起きてない部分
なんじゃないかなあと。

前もって、この映像では何か怖いことが起こるよ、と知らされて、
一見、普通の日常の記録映像を見せられたら、本当はもうそんだけで
コワイ
わけですよ。

えー、どこ? 普通じゃない、何も起きてないじゃない、
いつ起きるんだろう……って見てる時こそが実は一番コワイ、ってか
怖さを楽しんでいる時間なんだ、っていう。サスペンスですよね、いわゆる。
記録映像はサスペンスだから怖いんじゃないかと。

そこに気づいてどばどば量産しているのが、
「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズなわけですが。

でもこの映画はそこに早送りを持ち込んでダメにしちゃってるんですよ。
一応、録画映像によっては、何かが起こる前のサスペンスを大事にしている
ところもあるんだけど、たいがい早送り入ってダメになってる。

何か起きるの?起きないの?ってところ早送りしたらサスペンス映画って
台無しでしょうと。ちなみに「ほんとにあった!呪いのビデオ」も、
早送りで見るとぜんぜん怖くなくなります(u ・ω・)ぅオススメない


というわけで、まあ、なんてか、劇場で見たことは後悔してませんが、
オススメできるかどうかはお察し下さい(u ・ω・)


●拍手レス・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

溜まってたのをごっそりと<(_ _)>みなさん本当にありがとうございます……

>目の描き方変わってよくなってキタ! エロイ!
ありがとうございまーす!(u ・ω・)やっぱよくなってきたんだよね、
励みになります

>エロすぎます。ヨーコさん大好きです!
私も結局大好きです。でもアルトネリコ3のココナも短パンで
いいんですよね、って短パンが大事なのか!(u ・ω・)わりとそう

>サスペリア…すげー懐かしいw 映画もさることながら、シモネッティのサントラが好きでした。とか思ったら、拍手絵のすぐ下に「ゴブリン」と書かれていて思わず笑ってしまったり。
ゴブリンいいですよね。こないだふと「ゾンビ」のサントラを紛失して、
ひょっとして引越しで捨てたか~!?とショックを受けてたんですが、
思わぬところにあっただけでした(u ・ω・)よかったよかった……

>キラメキ☆ヨーコBOX買いましたか?色々なコスプレしたヨーコさんが続々出てきて堪らんっ!!
>もち、砂様のヨーコさんムッチャエロくて大好きです!!

なんとですね、買ったつもりで買いそびれてました(´;ω;`)ウゥ
中古とかプレミアとかついてぐったりですわ_ノ乙(、ン、)_

>剃り跡サイコー

>じょりじょり最高!
>アナル毛のじょりじょりはないんですか?はぁはぁ

私自身は大歓迎なんですが、正直、エロってどこまでいったら行き過ぎになるのかが
悩みどころでした。なんかかつて行き過ぎたような気もするのでw、それがまた。
しかしCGはそこを差分でクリアできるからいいんですよね。
というわけで差分対応で(u ・ω・)

>サスペリア・テルザDVD待ちなんですが記事を見て益々見たくなったでござるw ダリオ作品でラスボスが若い女は珍しいですね。しかもエロ多め!?
どーでした、DVDでw(u ・ω・)あのテルザのおっぱいはいいんですよね……

>エルフ巨乳は陥没乳首がジャスティス
正義が貫けてよかったです!(u ・ω・)

>しりはすばらしいですね

>ケッツケツにしてやんよ!

>ケツがえろいです!更新待ってます

やっぱ私はケツなんですね(u ・ω・)もう迷わない!
でもフェラもパイズリも人並みにマスターはしたい。

>向こうはちょっと空いただけでも更新すんのにこっちは五ヶ月も立たないと触りもしないの?
>ただでさえヨーコ本からエロさが減ってたのに、ssなんぞにうつつ抜かしてる間に本文はエロくもなんともなくなってる
>もうやめちまえ…何だこれ

本当にごめんなさい<(_ _)>
こっちはどうしても、基本「絵を用意しないと更新できない」ってプレッシャーが強いのと、
その他もろもろで放置が長くなってしまいました。SSなんぞに、というか、去年は
9月以降、SSも書いてないんですよね。いろいろ準備しているだけでダウンしてました。

ヨーコ本からエロさが減った、というのは、絵柄じゃなくて淫語とか、
そういう内容面ですよね。これははっきり、手加減してました。
手加減というか、良い加減を探るというか。新しい可愛い絵に合うエロって
どれくらいだろうかと模索してましたね。

以前の路線と同じでいいのか。ジリ貧なんではないか、とか。

いろいろ調べたりもしてとりあえずたどりついた今の結論としては、
今の可愛い絵柄で淫語やシチュエーションは以前の路線、いずれも強化、
みたいな感じです。

というわけで、まあ、とろくて不器用で申し訳もないんですが、やめません。
こんなに愛されていることにいささか驚いてしまいましたが、
ともかく、ありがとうございました<(_ _)>

>ぜ、是非!!ヨーコさんのカラーを!!
らじゃー(u ・ω・)ゞ あなたのためにも頑張ります!

リクエストしてもいいですか?
経験上、叶えられるかというとダメかもしれないんですが、
参考までにお聞かせ下さい……(´;ω;`)

こんな感じでしょうか。コミケがらみなど時期がズレすぎていて取り上げられなかった
コメントもありますが、すべてありがたく読ませてもらっています<(_ _)>

というわけで今後ともコメントなどよろしくお願いしまーす(u ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/92-f9230759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴