プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

サンクリに「ヨーコ射精集」委託で参加
cc2r.jpg
「今ごろ気づいたのか、小僧?」
ああ、お前のはいてるそれがホットパンツだってことにな……!
「なによ、私だって短パンくらいはいてやるわよ!」
カ、カレン!?


なんて馬鹿やってますが(;´Д`)もう最終回だってのに気づくの遅すぎ

とりあえず告知(u ・ω・)

10月5日のサンクリに「ヨーコ射精集」を委託で出しますワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

A23ホール/J49a 「ソヨキング」さま


になります。当ブログの再版がらみのドタバタを見るにみかねて
そよきさんが誘って下さいました(ぅ ´∀`)ぅて、天使さま…オラもぱらいそさ連れてって(ry

そよきさんの御本ともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

あと、再版分はメロンブックスではまだ買えるみたいです(u ・ω・)ヨロシク

続きではコードギアスの話や拍手レスなどなど(u ・ω・)

●てか劇場版グレンラガン見たΣ(; ゚Д゚)カッ

んー、まあ、劇場総集編なので、こんなものかなーなんて……'`,、('∀`) '`,、

……原画集2冊とムック2冊大人買いΣ(゚Д゚ ;)ドハマリジャネーノ?!

クライマックスのヨーコさんキャットファイトも良かったんだぜ。
次回も楽しみにしてまーす(u ・ω・)ノシファイトー

●コードギアスの話(u ・ω・)

R2は今のとこぜんぶ見ました。勢いあまって前作も見返し中。
多少の不整合はものともしないソープドラマ的な展開ですね(u ・ω・)

バニーカレンとかコーネリアの腋ネタとかファンの盛り上がりを横目に見つつ、
私が楽しみ出すのは半年後というのが実に私らしく'`,、('∀`) '`,、……遅


ボボボさんのナイスな腋ネリア

極悪ツンデレの主人公があいかわらず幸せになる気もなさそーに
暴走してますが、さて明日の最終回はどーなるのだか。

いちおー、C.C.の背景なし差分もうp(u ・ω・)

cc2rnb.jpg

実はこのC.C. ほんとなら昨夜うpするはずだったのが、
ぶっちゃけ背景を失敗して_ノ乙(、ン、)_しつつ結局今夜うpすることに
なったという……イスって難しいね……

●拍手レスのコーナー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>俺の砂は相変わらずエッチィぜ!

そーですあなた様の砂は相変わらずエッチです(u ・ω・)ゞサーイエッサー

>最近、砂さんのことを知りました。やぁ、魅力的なむっちり感です。これからも来ますので頑張ってください!!

頑張りマッスル(u ・ω・)ゞサーノーサー ノーじゃだめだろ。

>人妻ケツ専売春婦・・・。萌えた。

暗号みたいな淫語を作るのが得意であります(u ・ω・)ゞサー

>だらしなくシリを垂れ落ちる尿がナイ酢!!b

あんがい尿じゃなくて淫液かも知れません(u ・ω・)ゞサー

>ギアスの力は本当にすごいですねw

一度かけられたことのあるカレンにはもうギアスがかからないので、
実はあれはカレンが自発的にイッてます(u ・ω・)愛です愛

>ニクタイに思わずコーフンしてしまいまちた☆
>これは・・・ごくり・・


コーフンできてよかったです……(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

>差分と聞いて釣られてきました。このカレンは犯罪だと思います!

せ、セフセフですよ?(;^ω^)ぅ

>あえて言おう。おっぱいであると!!

ギ、ギレンさま……だと……?!

>ふらっと立ち寄った者ですが「すごく……サンプルです(*ノノ)」で吹きましたので賛辞をば>< 後剃り後ハイレグ最高!

またのお越しをお待ちしております(u ・ω・)ノシ

>カレンえろすぎさ~
>本編ではキスして別れてしまったなぁ


……いや……ある! カレンもC.C.もゲットして俺だけが幸せになる方法が……!
さすがゼロΣ(゚Д゚ ;)Σ(゚Д゚ ;)Σ(゚Д゚ ;)サイテーだ!?


>剃り跡はどうかと・・・

あっ……だから、その、剃り跡はいちおう差分で、
メインはつるつる☆の方だから、その、ユルシテ……_ノ乙(、ン、)_……いや、ある!
ツルツル好きも剃り跡好きも満足させる、だがただ一枚の絵の描く方法が……!
さすがゼロΣ(゚Д゚ ;)Σ(゚Д゚ ;)Σ(゚Д゚ ;)ムリジャネ?


>リクエストしてもいいですか?

いいですよー……あれ? そのリクエストの中身が……ない!?Σ(゚Д゚ ;)カッ

>塗りがキレイだなぁとついつい拍手しまくってしまいました

ありがとーございます(u ・ω・)最近よーやくそう言って頂けるようになりますた(ノ∀`)

>まだ販売してなかったのですかっ
いやもう冷や冷やもんです、ただでさえ田舎の店頭なので売り切れてるのかと…
とにかく楽しみにしとります


買えましたかー?(u ・ω・)ハラハラ

>カトレア最高!

一枚しか描いてないけどカトレアも人気者ですね(u ・ω・)それともデカケツか?

>にしても密林のメスパイは定価の約三倍って一体?

よーするに絶版_ノ乙(、ン、)_なのでプレミアがついてるわけですw

>そ、剃り跡!!!! マイピクさせていただいてるぶちょと申しますお邪魔いたします 必ずや!とか言っておきながら即日完売でorz 無事注文できましたーよ!楽しみ!
>剃り跡が!&生えかけチクチクするの!が!ジョリジョリさせろー
>ぷはっ!!ゴチです(*´д`*)
>お、まだある… 剃らせてー
>クリ勃起とな?それは興味深い どれどれ(*^ω^)
>イグッ んほぉ
>さわやか剃り跡いいですねー えと放尿!待ってました!
>いえーい!くぱー!
>尿道は痛い痛い!
>…。(へんじがない ただのしかばねのようだ) 乙でした!ゴチでしたー(*´ー`)ノ


おお、ぶちょさんいらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんと処理してるのにちょっとはえちゃったの(*ノノ)←これです、これが剃り跡の魅力

尿道はなんか、女性の場合は訓練すると小指が入るくらいには
拡張されるそーです。健康にもいいらしいヨ?(u ・ω・)

というわけでぶちょさんはpixivにいるおしっこ好きの紳士です……あれ?
Enbed出来ないのか(´;ω;`)ナイスな絵を描かれるのに

>本日、グレン本、アキバにて無事購入出来ました^^

ぎゃふーん、やったーワーイヽ(゚∀゚)ノワーイありがとうございまーす!

>ヨーコ射精集買いました!次の同人誌も楽しみにしてます。リクエストなんですが、マクロスFのシェリル・ノームかゼロの使い魔のティファニアを。

ありがとーございます!ヽ(゚∀゚)ノ
シェリルはまた描くはずです。ティファニア……む、金髪好き?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>何か新刊エロ薄でした、全体的に大ゴマと太い描線で書き込みも少なくてのっぺりしてたと
もっとネッチリエロ描写欲しかったです


ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ 再版のあとがきにも書きましたが、
コミスタで主線を引くのに慣れてないせいもあってか、
おっしゃるとおりです( ;∀;)イイシテキダナー

冬の本はちょっとでも良くなるように頑張ります(u ・ω・)ゞサー

>以前拍手で「入手出来たら是非感想を」とお送りしました者です、今回無事に虎で購入できましたー。ああ、もう何でこう砂さんの描くヨーコさんはエロカワイイんでしょう「イヤイヤしながらも脚は閉じません」的な所がタマリマセン、絵的には乳輪のふちにあるポチポチがツボでした。次回はCG集の構想もお有りとの事ですが差分で色々楽しめるのはイイですよねー。ではでは、冬も楽しみにしております、お体に気を付けて活動されて下さいまし。(;´Д`)ナガクテゴメンナサイ

ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
長い感想ははっきりいって大・好・物ですΣ(; ゚Д゚)カッ

冬のヨーコ本もがんばりまーす(u ・ω・)ノシ

と、そんな感じでなんとかみなさんのお手元に届いているよーで
なによりですε-(´∀`*)ホッ


いちおう、メロンブックスでは通販も店舗売りもしているよーなので、まだという方はぜひどーぞ(u ・ω・)ぅ

こんなところでそれではまたーん(u ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

順調に在庫が、完売されてようでおめでとうございます。
もっと、尻と股の筋肉が格好いい女性を見たいです。

それでは。
【2008/11/06 20:19】 URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/61-dcf1d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴