プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

08/30のツイートまとめ
sandworks

いやまあ泣くんですけどね(u ・ω・)原作思い出して
08-30 22:47

あ、転送機て設定なんだ(u ・ω・)へー
08-30 22:43

これはマンガ化決定(u ・ω・)
08-30 22:35

あっ、なんか、すいませ…(u ・ω・)
08-30 22:19

おまえそんな大事なタイミングの旅行を…(u ・ω・)
08-30 22:00

えーそんな危険なのかよ野ざらしマシン(u ・ω・)
08-30 21:54

劇ドラの濃ゆいのくらいの感じで見てる(u ・ω・)
08-30 21:48

そのウィッグおまえ専用だよね?(u ・ω・)ドラ
08-30 21:24

ドラッグ(u ・ω・)
08-30 21:23

チート&ドラッグドラえもん(u ・ω・)
08-30 21:18



今日ウェンザナイッドラえもんか(u ・ω・)いやスタンド・バイ・ミー
08-30 21:09

というわけで帰宅(u ・ω・)
08-30 20:07

ココイチのカレーを一口食べたわたくし「ん!そうそう!この味だよこの味!うまくもまずくもない!」(u ・ω・)うまくもまずくもないんだよなー
08-30 20:06

アーメン(u ・ω・)
08-30 19:06

アキバblogウチもとりあげて…(u ・ω・)素直(二度目
08-30 18:59

今夜の団イベ拮抗か…(u ・ω・)
08-30 18:53

おなかすいた…今日こそ愛と憎しみを越えてココイチに行くか…(u ・ω・)とくになんもなかったんすけど
08-30 18:47

しぶしぶックスは実在する(u ・ω・)
08-30 18:40

ちくしょう、誰も打ち上げに誘ってくれない…(u ・ω・)コミティア行ってないけど
08-30 18:36

あやうく誤字でしぶしぶ再販になるとこだったぜ…(u ・ω・)喜んでる、喜んで再販してる
08-30 17:57

しぶしぶックス再販中です(u ・ω・)通販↑とら在庫僅少化、メロン終了。店舗はあり。とら店舗在庫↓http://t.co/qpTurwXZLX
08-30 17:56

バスタオルも忘れて風呂の魔物に完敗した(u ・ω・)
08-30 17:32

うん(u ・ω・)実に溢れかえって久しい風情の風呂だ
08-30 17:02

今度こそ風呂が入ったはずだ…(u ・ω・)
08-30 17:01

キュウリ先輩のイメージビデオ(u ・ω・)【ニコ生視聴中】 カッパのでる沢を定点生中継/ホラー生放送 http://t.co/weOW5EPERO #ニコ生ホラー
08-30 16:46

そっちはシャワーだぞ…ククク、何をやっている…(u ・ω・)風呂魔人無双だった
08-30 16:42

次はせいぜい水風呂を抜いたことを風呂が入ったと勘違いして全裸になるのに気をつけることだな…(u ・ω・)あっぶね
08-30 16:41

風呂が入ったとでも思ったか? ククク…火つけ忘れて水風呂になったとも知らず…(u ・ω・)泣いてる
08-30 16:38

チンポ規制法…?(u ・ω・)
08-30 16:35

風呂入り(u ・ω・)
08-30 16:34

はっ(u ・ω・)ましたって申したの音便化?
08-30 16:19

拙者身を清めたくなり申した(u ・ω・)
08-30 16:18

コミティア行ってないけど打ち上げしたい(u ・ω・)
08-30 16:06

ぴにゃが種付けおじさんの可能性か…(u ・ω・)
08-30 15:42

尻の可能性がアッーーー!(u ・ω・)
08-30 15:34

勃起と射精にお困りの紳士淑女のあなたに夏コミ新刊しぶしぶックス(u ・ω・)とらメロン通販↑、店舗でもお求めになれますhttp://t.co/qpTurwGoUp
08-30 14:30

勃起は幸運な事故みたいなもんだし射精も一苦労で大変なんですよ、わかって下さいよ!(u ・ω・)お昼です
08-30 14:26

という恩返し足らずの親不孝な私なわけですが(u ・ω・)とはいえ恩返しとは返しきることではない、返しきってチャラを望むのはそれ自体が恩知らずである、返せるだけ返して、残りを恩に着つづけるのが恩を知る者の態度だ…とこれもまた母が教えてくれたことだったりして親恩如海すぎるだろっていう
08-30 14:15

母は私を女手ひとつで立派に育て上げたこと自体に人生の満足を感じているようですが(u ・ω・)まあつまり、私は運良く母が立派で、私は恩返しが足りてない
08-30 14:04

おかげさまで私も人と会う時はいかなる時も出会い頭は笑顔をみせる意地を持った人間に育ちまして(u ・ω・)ただしコミケの自ブースで朦朧とした状態の時やらかしてたら勘弁して下さい…
08-30 13:55

父がなかなかダメだったらしく、母は私が3才の時に離婚した(u ・ω・)母は「おまえのために離婚した」とよく言ったが「おまえのせいで」などとは言いも思いもしてない様子。外の恨みも一切家に持ち込まない、私を叱る時以外は溌剌とした笑顔しかない。まあちょっと偉大な精神の持ち主です
08-30 13:49

ジャージは安くてよかろという母だったわけですが(u ・ω・)金に余裕がないなりにそんな判断は一貫してた。ファミコンは買ってくれないが、数十倍の値段のPCは買ってくれる。お前は将来これを使えなければな、みたいな。マンガも本も買おう、私では教え及ばぬ知識を身につけるといい、みたいな
08-30 13:38

で、制服でもないジャージを着る道産子小学生なんですが、みんなブランドものつっても当時asicsかpumaなんですが、それ着てくるわけです、9割がた(u ・ω・)残り1割がちと安くはあるノンブランド、自分はこっち。子どもあんま気にしてない笑える親の見栄なのだった。だってジャージよ
08-30 13:31

おら道産子なわけですが、北海道の小学生は制服でもないのにみんなジャージ着てた(u ・ω・)母はそれを嫌って当初私服で通わせてたんだが、みんなジャージっすよという私の言葉に従い結局私もジャージに。ちなみに釧路ではジャージ↑をジャージ↓と語尾下げて発音してた
08-30 13:24

学校制服の良さってそういや多感な時期に貧富の差を一目瞭然にしない経験をさせとくってとこにもあるよね(u ・ω・)学生の時に私服運動してたって子はそこらへんどう考えてたんだろう…
08-30 13:17

結局今回の艦これイベはまったく触れずに終わりそう(u ・ω・)前回はなぜか終了直前にE1だけ抜いた
08-30 12:56

問題はお前が来ないことだ(u ・ω・)ゼタ
08-30 12:46

コミティア遠慮しておく、お腹がゆるいんで(u ・ω・)またか
08-30 12:44

そいやウチも母子家庭でしたが(u ・ω・)母がとてもできた人で運にもめぐまれて私はなに不自由なく育ちました。ありがたみ
08-30 12:41

普通のテンションにもどした(u ・ω・)在庫表示あるっていいね…
08-30 12:09

新刊再販中(u ・ω・)通販は↑店舗はメロンととらにて。よろしくお願いしまーす!http://t.co/qpTurwGoUp
08-30 12:08

起きましてん(u ・ω・)
08-30 11:58

やっぱハリー、ザ・シールドのアセベダ署長やんな(u ・ω・)
08-30 04:05

ニコ生ホラーのスペイン一家監禁事件が薄味のファニーゲームっぽくてきょわそうなので(u ・ω・)つまんなそうだけどみんなとマンドレイク見てる
08-30 04:02

みんなマンドレイクの午後ロー感にやられているのよ!(u ・ω・)
08-30 03:48

マンドレイク…発売元アット・エンターテイメント…(u ・ω・)あっ(察し
08-30 03:40

今日も種付けオジサン描く練習するの忘れてたよ…(u ・ω・)
08-30 03:33

要するにスマホゲーのハイコンテンツ化による利潤率の低下を外注なしにすることで補おうとして失敗ってこと?(u ・ω・)グリー、スマホゲームで味わう生みの苦しみ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/bL6HyupPax
08-30 02:54

とりあえず間に合わせで使ってたgtx460をgt720に換装しよ(u ・ω・)超節電感ない?
08-30 02:46

んー節電したいからビデオカードダウングレードしよかな…(u ・ω・)
08-30 02:03

やっぱイレブン屋のアイスコーヒー買えばよかったかなと思いつつ(u ・ω・)帰宅
08-30 01:51

あーなんか腹減ってきたなー(u ・ω・)この時間になー…
08-30 00:53

わーきんぐはいきなり観ても平気やろ…(u ・ω・)
08-30 00:31

佐渡魔造先生…(u ・ω・)酒造のお父さんかな?
08-30 00:12

お墨付き(u ・ω・)b
08-30 00:09

【再販情報】しぶしぶックス、通販はとらのみ、メロン朝没。店舗はどちらもあるっぽいので明日などよろしくでーす!(u ・ω・)http://t.co/qpTurwGoUp
08-30 00:08

あ、そうだ。冬のフミナ本もまだまだ売ってるよ!(u ・ω・)…
08-30 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/493-14330afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴