プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

おちゃめなカトレア
【18禁画像につき注意!】
catdk.jpg
クイーンズブレイドに参加したはずなのに、
なぜか相手は男ばかりで、負けたときにはやっぱり
セックスを強要されるカトレア。何かがおかしい。
ふと看板を見ると、「クィーンズブレイド」……「クーン…」
……あ、イが小さいッ! しまったわ、パチもん競技に参加しちゃった!
もうっ、私ったらホントにおっちょこちょいなんだから……!


あれ?、なんか、そんなカトレアならぐっと好きだwww

というわけで、アンケート→コメントからのリクエスト、
「カトレアできればガニマタ」にこたえて、カトレアです'`ィ (゚д゚)/


まあ、例によって拍手絵も2点追加してありますが、
そう急がずカトレア絵の解説や苦労話なんかも続きで読んでいきたまい( ノ゚Д゚)

●私、不器用ですから

まあ高校の美術部時代にはコンクールの品評で、
「あ、この人の絵は器用ですね(テクニックはあるけどアートのオーラはないですね)」
と言われ、ぐったり_ノ乙(、ン、)_した後、研鑽を積み重ねて
ついにアミバ程度のオーラを身にまとうに至った私なわけですが。微妙すぐる。

リク絵をこなすにあたって器用さもないことが判明_ノ乙(、ン、)_

まあこのカトレアもいくつものポーズのラフをへて、
しぶしぶひとつのラフを選んで仕上げたわけですよ。
いや、仕上がりは気に入っているんですけど('▽'*)ニパッ♪

それにしても、お隣のブッチャーUさんなんか、もー、リクがあったら
スカっとどえっちな絵を仕上げるその早さ。……いやいや、だからといって
苦労をしてないわけではないはず。そう、あたかも優雅に湖面をゆく水鳥が
水面の下では必死に脚をばたつかせているように、ブッチャーさんもきっと
机の下で脚をばたつかせているんですよ! そりゃ意味ないか。

それはさておきカトレア絵の解説。

【18禁画像につき注意!】
catdkf.jpg


えー、見てのとおりのデカケツです。遠近法ですよ?(; ゚Д゚)カッ
カトレアさんだから背筋なんかもそれなりにしっかり描いたりして、
なんだかとっても懐かしい感じでした

こんな絵ばっか描いてたな以前の私ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてリクエストがガニマタということで、それでバックスタイルだと
まあデカケツカトレアになったわけですが。正面じゃないのでカトレアといえばの
ぽっちゃりお腹と爆乳が今回フォローできなかったのが残念。

今回、工夫といえば、背中の蝶々結びを本当にちょうちょをかたどった
デザインにしたところでしょうか。

……あ、自分の趣味の耳ピアス忘れた…不器用ですからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そういえば、カトレアを描いた金子ひらくさんですが、彼が
昔のペンネームで98年に出していたキムタカどエロパロコピー誌を
ゲットしていたことが判明(゜▽゜*)ニパッ♪

ああ、この人巧いのに、どこに行ったんだろう……なんて思って
いたんですが、それが今も元気な金子ひらくさんだったと知って、
ばかみたいにうれしかった私ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

元気でエッチな絵を描き続けて下さい、金子さん!

さて、

●みんなのコメントのコーナー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>栞と麗美のしっこも同じアングルで見たいいイイ!

あいよっ、だけど同じアングルって絵師には楽だけどつらかったりするのよ?
まあなんとか工夫……あ、でも、不器用なのだった私or2

>リーブ21社長のろれつの回らない喋り方が気になりますw

あー、気になる! てかほんとに社長CM、効果あるんだろうか……(;´Д`)

>お疲れ様でしたDL版期待してます By鬼●

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! てか、結局鬼●さんの正体は
誰なんだろう……てか鬼塚たくとさんじゃなかったらこないだのアレは
ソレでコレで……。・゚・(ノД`)・゚・。ゴミン そうだ、鬼●さん、今度は鬼を隠して
●を公開して下さい。どうだ~い、イイ考えだろ~う?(くまだまさし風

>よーしおじさんエッチだから10回押しちゃうぞ(*´θ`*)ハァハァ
>せぼい:今日も拍手絵美味しくいただきました(*´д`*)


これまたお隣のせぼいさん、(TдT)アリガトウ
剃り跡頑張ってくださいね!(そんなことは一言もいってない

>ボクは剃り跡よりは剃り忘れの方が……w

あっ、剃り忘れ派だ! アナルスキー大佐~、同志ですよ~?
剃り忘れバージョンも今度から考えときます(`・ω・´)ゞビシッ!!

>エロい絵ですね。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! いやマジで。
良かった、エロくてε-(´∀`*)ホッ

今日はここまでっ(「受験の神様」風

拍手にはカトレア剃り跡バージョンと、エロトーク版のふたつを追加してます。
毎度ながらコメントなどよろしくね~っ( `・ω・´)ノヨロシクー

この記事に対するコメント

カトレアをリクエストしたの私なんです、何か厚かましくポーズまでリクエストしてしまって
すみませんっ。
もう無茶苦茶嬉しいです、ありがとう御座います!
「コブラ」でガニマタに目覚め、砂さんのデカ尻フィットネスガニマタに衝撃を受けた私にとってこのカトレアはまさに神ガニマタ!
突き出されたデカケツから太もも、膝へのラインがボリュームたっぷりで
しかも菊門チラリのサービスまで、見所満載です。
歩く母性カトレアの性格とのギャップがまた堪りません。

拍手絵で「敵に告げる」も変えてるんですねーしかもエローイ

【2008/03/13 09:44】 URL | ひらいずみこう #qI/yveB. [ 編集]


なんと、リクエスト主はひらいずみさんでしたかΣ(; ゚Д゚)カッ
リクエストありがとうございました<(_ _)>

あー、「コブラ」! いやむしろ、「オオオオオオッ コブラーーーーッ!」
私もそのクチですきっと。やはりご同類ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これくらいのデカケツはカメラの接写でじゅうぶんリアルでも
ありうる写り方のはずですけど、奇尻に見えてなければいいんですが。
いや、ひらいずみさん以外の人にw

「敵に告げる」とかフレームとかは、クイーンズブレイドのパロディ描く時は
誰でも一度はやりたいはずw それなりに満足してますw

ということはしかし、次はマーニャか( ゚ ρ ゚ )
【2008/03/13 10:32】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


最近コメントつけるのサボっててすいません。
そのコメントは同志ではなく、ワタクシ本人だったりw

カトレア、想像してなかったアングルだっただけに、新鮮ですね。
やっぱり熟女は尻に限りますなw
眼福であります。
【2008/03/13 19:36】 URL | アナルスキー大佐 #- [ 編集]


>大佐
いえいえ、もしサボっているとしたらそれは更新に間があいた私です(TωT)ゞビシッ

>そのコメントは同志ではなく、ワタクシ本人だったりw
Σ(゚д゚lll)ガーン……やっぱりw

カトレアは最初正面のラフをいくつか描いていたのですけど、
どうもオリジナルのイラストのどれかに似た感じになりそうだったので、
あきらめて?ケツ突き出しバック絵になりましたケツ (゚д゚)/

ちゃんと蘭花も研究してますよ? アクメ腹筋の見えるアナルプレイというのが
ちょと難しいけどφ(・ω・ )かきかき
【2008/03/13 20:52】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


けつ中心のダイナミックなアングル(#´з`#)ハフハフ
こういう砂さんの、漫画でいう1ページぶち抜きっぽい構図大好きですッ(>ω<)ノシ
クイーンズネタはレイアウトがしっかりしているので、仕上がりが何か嬉しいですよね(笑)
メガネスキーとしてはメガネ欲しいですな~☆

僕も描く時は苦労してますよー。とってもバタつかせてますよ~、全身をw
リクも途中まで描いて止めてるやつが多々あります(汗)
好きに描くラクガキならまだ良いんですが、お手伝いなどで、EPがダウン状態の時に中途半端なモノが上がってしまう恐れがあるのが申し訳ないです><
EPによってムラがあるのが悩み種ですね。
今は、EPも適度に溜まって気合入ってるので、自分もお絵かき頑張りますだ是っ(`ω´)q
【2008/03/13 20:59】 URL | ブッチャーU #UzUN//t6 [ 編集]


>ブッチャーさん
感想(TдT)アリガトウw ちなみにこのカトレアはケツから描きましたw
はっ、メガネ……忘れてたw メガネも別版で用意する時代なのか……( ・ω・)モニュ?

>とってもバタつかせてますよ~、全身をw
トークのネタにして失礼(*- -)(*_ _)ペコリw

私はなんか最近、特にブログ再開以降の絵はEPで描いてないみたいです。
そのわりには出来上がった絵はどこかどこもかしこもかエロですが( -_-)フッ

「BITCHBLADE 2+1」は届きましたか? そいえば((o(б_б;)o))ドキドキ
【2008/03/13 21:33】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


思わず尻に目を奪われますけど右手の仕草の可愛いさがまたいいですねー(*´д`*)
目線が遠くにいってるのと合わせて更に良いお味だしてますw

砂さんとこやブッチャーさんとこって お客さんも記事作りに参加してるかのような雰囲気が好きだなぁ
しかもエロエロなんで巡回が楽しみです  癒されてます∈(・ω・)∋
【2008/03/14 03:23】 URL | せぼい #xvhIno4Y [ 編集]


せぼさんのコメント読んで、拍手画像が10枚もあったのを初めて知ったので、早速スタンディングオベーション!
ティファたん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

この構図ってエロイので好きなんですけど、ムズカシイですよね。
尻の形が上手くとれないー
【2008/03/14 05:29】 URL | berggold@管理人 #- [ 編集]


わー。自分の名前に「@管理人」が!(´A`)
自分トコのブログに描いてた名前がそのまんま表示されちゃったみたいです・・・。
すみません、編集できたら消しておいていただけますか・・・。
申し訳ないです・・・。
【2008/03/14 05:36】 URL | berggold #ZJaflAbo [ 編集]


>せぼいさん
感想ありが㌧( ・ω・)っ
右手は仕上げの後で付け足しましたw 両手ともにカラダに隠れて見えない
ってのも好きなんですけど、イラストの作法ではわりとやってはいけないこと
になっているよーな。

目線は恥ずかし流し目ブームなので(`・ω・´)シャキーン

>砂さんとこやブッチャーさんとこって お客さんも記事作りに参加してるかのような雰囲気が

もしそうだとしたらこれはもーせぼいさんを含めてみなさんのおかげでシタ(゚д゚)/
【2008/03/14 07:52】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


>berggoldさん
拍手は最初こそ「みんなよく10枚とか用意してあるなー( ゚ ρ ゚ )」とか思ってたん
ですが、更新のたびにときどき足していったら、わりとすぐいぱいになるもので。

ケツ接写の構図はモデル画像など用意して模写などして目を作り直したら、
あとはあなたの手がその曲線をすでに覚えているはずなのですm9( ゚д゚)ビシッ

入りと抜きがきれいになるよう気をつけて5,6cmくらいの長さの円弧曲線を
引けるようにあらかじめ練習しておくといーかも。

私の場合はご覧のとおり尻とか乳とか太ももなどはまず継ぎ足し無しで
一発で引かれた線を使います。タブレットだからズレるので、
迎える線を引くときとかはしばしばUndoかけまくりですけどw

他のひとのコメントの中身は管理権限でも改変できないよーなので、
放置プレイで( `・ω・´)ノヨロシクw
【2008/03/14 08:10】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


相変わらずおエロい絵です^^
確かにお腹のお肉も見たかったですねぃ。
デカケツも大好物ですけどね!!!!
【2008/03/16 19:31】 URL | ばくや #grGQ8zlQ [ 編集]


>ばくやさん
感想あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
おエロいってのも初耳な言葉w

腹筋フェチなので以前ならぽっちゃりお腹とか描くはずもなかったのだけど、
今年も私はわかりませんよΣ(; ゚Д゚)!?
【2008/03/17 00:25】 URL | 砂 #D8FjDgyQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/35-df9e38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴