プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

06/04のツイートまとめ
sandworks

打ち上げなうあげ(u ・ω・)
06-04 21:48

不適切切り忘れてた(u ・ω・)ニトクリス
06-04 18:55

融解座、セーラー服おじさんきてるんだけど(u ・ω・)弁が立つ方だな…
06-04 18:43

映画界は野村萬斎とジェット・リーの殺陣をはよ(u ・ω・)
06-04 17:20

江古田着いたんだが(u ・ω・)融解座盛況だな…
06-04 17:15

電車なうあげ(u ・ω・)
06-04 16:57

マックフルーリー甘すぎた…(u ・ω・)やはりバニラか
06-04 16:56

ビッグマック、揚げたてのポテト、そしてニッセイのソフトによってだいたいマックの味方の私なのだが(u ・ω・)復活よいことだが時に混みすぎ
06-04 16:50

マックでソフト充して融解座向かうかな(u ・ω・)
06-04 15:55

これなんかいるタイプの木星ね(u ・ω・)
06-04 15:13



家に業務用のソフトクリームマシーンが欲しい(u ・ω・)
06-04 15:09

ニトクリスよー(u ・ω・)
06-04 15:04

昼だけど寝ませいさん(u ・ω・)あげ
06-04 13:56

なおべつに疲れてはない(u ・ω・)
06-04 13:55

疲れからかあやまって水風呂を入れてしまう(u ・ω・)
06-04 13:52

#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ積極的に勘違いしていきたい(u ・ω・) https://t.co/W262XJ7Wh9
06-04 13:42

確かなことしか言うまいとした結果、自分の日常報告ばかりになるアカウント(u ・ω・)洗濯して風呂はいろ
06-04 13:37

ベガス遠かった(u ・ω・)
06-04 13:27

アメリカでトラック野郎になるというのは想像の範囲外にあった。まだ銃を持って戦うスパイとか、異世界転生して勇者になるとかのが身近だった(u ・ω・)なので、そんな予想外の生き方を感じられるAmerican Truck Simulatorで、やっぱゲームって素晴らしいと思っている
06-04 12:20

ちょっとネバダで配送してくる(u ・ω・)
06-04 12:13

女子の腹筋は勃起のかわり説(u ・ω・)
06-04 12:08

ちがうんだ。いやちがわないがちがうんだ、私はこういう者です(u ・ω・)ニトクリスにもショーパンをはかせる者です
06-04 12:00

メノン(u ・ω・)人の真価は政治力にありってそれマジで言ってる? こと政治になると誰もが学ばなくてもわかるとばかりに語り出すのおかしくね?とソクラテス。笑う。そもそも真価=徳って何なのかわからないと話にならなくね?と探求が始まるhttps://t.co/pugKFO1Mrl
06-04 11:58

映画グラン・トリノ(u ・ω・)頑固で孤独な老人が近所付き合いに目覚めるコメディ。残酷も悲しみもあるが、それでも最後に老人は孤独ではなく、世界と和解していた。最後に孤独になり世界を失うのが悲劇だから、やはりこの映画はコメディなのだ。批評理論の無茶とはこういうものである
06-04 11:54

適当というのはメタ判断なので、徹底的にベタな論理でしか考えられないようなある種の発達障害は、まさにどこまで突き詰めても平面上でしかない論理の平面からどうして平面外の判断である適当が見つけられるのか、みたいなことになる。ようだなと思っている(u ・ω・)実はよくわかる話だとも思う
06-04 11:48

鬱病の人に頑張れとか励ますのも毒というので、よく私は適当にお過ごしを、などと声をかけてきた。適当は万能、便利な励まし言葉だと思ってたんだが(u ・ω・)ある種の発達障害はまさに適当がわからない病なので、さてどうしようかと思ったのが、こないだ。適当の万能性すら失われるとは…
06-04 11:41

勉強の哲学(u ・ω・)適当に生きたいものだ。だが、適当を見失ったら?邪魔や障害の数は尽きない。一切を排除し、自らが他人の邪魔や障害になるのも手だ。それが嫌で他の手を探り、あの人は化けたといわれる境地に達する。その他の手を勉強と呼ぶhttps://t.co/wCRxXHmZ1c
06-04 11:31

スタシス(u ・ω・)最近のテロを内戦の一種として見る見方がある。また私見では、左右に別れて口汚く死ねと罵り合う先進諸国もまた冷たい内戦下にある。しかし内戦とは何か。アガンベンは内戦を繰り返した古代ギリシアの先例に内戦の概念を探るhttps://t.co/gCbLRqWVGT
06-04 11:14

読書メモがわりに読んだ本のことをここに書いたりするのだが、埋もれてまったくメモになってない(u ・ω・)かといってアプリの類いもいまいちしっくりくるものがない困る
06-04 11:03

これもさ、しばらく絵をアップしてない→負い目から発言が減る→ケチくさくなって他の絵師のRTも減る、という絵師の負の連鎖がね…(u ・ω・)
06-04 10:59

絵をアップしてないので発言しづらかったが、みんなの絵のRTはがんばっていた(u ・ω・)などと供述しており
06-04 10:57

クセがない顔の描き方が好きなんですよ。今の自分が見て、まさしくこの時代の模範解答だみたいに感じられるような。錯覚でもいいわけです、どうせ時代が変わるとそれも時代のクセだったとなるわけだし(u ・ω・)自分で描けた、つまり作れたためしはない
06-04 10:54

おまけに目を細めて歯を食いしばってるみたいなヨガってる変顔を、どうクセなく整えるかとか研究してたから…(u ・ω・)
06-04 10:50

つぶやくと言っても最近読んだ哲学書の紹介とかになるからますます何者だ感が(u ・ω・)
06-04 10:47

絵は描いてたんだけど、描きやすいから美嘉の線画ばっか描いて、しかもアナルフィスト絵ばかりとかになってお蔵に入ってる(u ・ω・)こんなんでよければEntyでもやろうかと思ったらああだし
06-04 10:43

負い目といえば、描いた絵も荷物感ある(u ・ω・)だから描いたらすぐアップしたくなるのだ。早く荷物を降ろして楽になりたいとでもいうように
06-04 10:39

つまりニトクリス描いたから発言権がある(u ・ω・)などと供述しており
06-04 10:36

ようはなにか、しばらく絵を上げてないと謎の負い目のようなものが積み上がっていく感じがあり、発言が少なくなりTL上で元気がなくなるタイプの絵師がいるのだ。外じゃ元気だったりするが。俺もそう(u ・ω・)
06-04 10:34

自分に限っても、どうもそう感じてるふしがある。そんなわけがないのだが(u ・ω・)"フォロワーが絵で増え発言で減る"とかよく言われるが、その圧力から完全に自由になりきれてないとか。似たようなことだが、ここ最近のTLがその人と思われるから、偏りなく自分を見て欲しいとか。そんなかって
06-04 10:30

絵をアップしないと発言権が得られないかのように感じる絵師(u ・ω・)
06-04 10:24

冤罪って昔よりひどくなってんのか(u ・ω・)まじかー
06-04 10:14

こんないいもんあったっけあそこ(u ・ω・)お台場の
06-04 10:01

いやまあ起きたんですが(u ・ω・)
06-04 09:39

寝ませいさん(u ・ω・)
06-04 09:38

俺も寝ませいあげ(u ・ω・)
06-04 04:54

オーバーヘッドでループかー(u ・ω・)
06-04 04:15

すげー(u ・ω・)
06-04 04:14

あ、歯みがきしに行ってる間に点入った…(u ・ω・)
06-04 04:09

サッカーはじまた(u ・ω・)でもねむい
06-04 03:36

American Truck Simulatorでネットラジオ何局か聞けるんだけど、Simulator Radioって局があって、いかにもトラック野郎用って感じの警笛のジングルとかで、ははあゲーム自前のやつかな凝ってるなと思ったら、ふつーにWinampとかで聞ける(u ・ω・)謎
06-04 03:30

ちょっとネバダまで配送してくる(u ・ω・)
06-04 02:20

お、サッカーCL決勝か(u ・ω・)見るか
06-04 01:24

そして夕飯を食う私(u ・ω・)
06-04 01:10

ネトクリス(u ・ω・)
06-04 01:01

なるほどなぜ昼1時にスマホアラームが鳴らなかったのかわかった(u ・ω・)今鳴った…
06-04 01:00

エンドカードに強引なパンティラインを見た(u ・ω・)探検隊
06-04 00:59

水着描きたかっただけEDだった(u ・ω・)
06-04 00:56

まさか某宗教に入信して全員と結婚エンドだったとはね…(u ・ω・)
06-04 00:54

厳しく育てられた(14才(u ・ω・)
06-04 00:51

どこなんだここー(u ・ω・)
06-04 00:49

さぎり水着はよ(u ・ω・)
06-04 00:47

バカ頂きました(u ・ω・)
06-04 00:47

パーカーの前だけ開けて(u ・ω・)
06-04 00:43

エッチな水着(u ・ω・)ドラクエかな?
06-04 00:42

寝バックかな?(u ・ω・)
06-04 00:39

本名は山田エロスか(u ・ω・)
06-04 00:37

そもそも海外なのか(u ・ω・)
06-04 00:36

どうすんだ水着配信回か?(u ・ω・)
06-04 00:32

二人っきりの調教?(u ・ω・)
06-04 00:30

ニトクリスを描こうとして苦節十年です(二日(u ・ω・)
06-04 00:30

うんレイプ目ルリア見逃したよね(u ・ω・)
06-04 00:27

ニトクリスに最低限の衣装着せた(u ・ω・)
06-04 00:21

寝ませいニトクリス(u ・ω・) https://t.co/xYXYFlCAD0
06-04 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/1100-8bd4c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴