プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

03/07のツイートまとめ
sandworks

Netflixのトップがこのすば2なのも吹いたが、封印映像が4本入ってるの見つけてさらに吹いた(u ・ω・)
03-07 23:43

機会をのがさぬセルフRT(u ・ω・)
03-07 23:32

こっちの進捗です(u ・ω・)https://t.co/L2M2JCZHf7
03-07 23:29

進捗…あれ?(u ・ω・)https://t.co/L2M2JCZHf7
03-07 23:29

隠れ乳輪勢とは、乳輪勢として隠れているのではなく、隠れて見えない乳輪を、これは自分好みの大きさの乳輪が隠れているな…と勝手に思いこんで悦に入る勢力です(u ・ω・)
03-07 23:23

そういやWBCくらいは野球見ようというやつなのだった(u ・ω・)勝った瞬間は見た
03-07 23:07

どうも、隠れ乳輪勢です(u ・ω・)
03-07 23:03

Netflixで見れるから見て(u ・ω・)
03-07 22:59

「昔はね、テレビで映画をやっていたんだよ」「お父さんテレビって何?」「ああそうか。そもそもテレビというものがあってね…」(u ・ω・)
03-07 21:29

サーバルちゃんもこのポーズしてたけどドクター・ストレンジじゃない可能性あるヽ(u ・ω・)ノ
03-07 21:14



フリーメイソンたしかもとは石工ギルドだったはずなので、マジで石細工のやつとかいいと思います(u ・ω・)
03-07 20:28

昨日隣が食ってて、あーあれでよかったなと思ったバクダン炒め定食食った(u ・ω・)わりと期待したあたりの偽ホイコーロー感でそれなりに満足した
03-07 19:49

日高屋にリベンジの機会をあたえに来た(u ・ω・)
03-07 19:27

電車の美嘉(u ・ω・)メシ食いに行く上げ
03-07 19:06

仮眠よりお見事に帰還(u ・ω・)
03-07 18:53

ちょっと読書(u ・ω・)たぶん寝落ちる
03-07 17:16

美嘉尻(u ・ω・)夕方あげ
03-07 17:13

「心理学の心得はあるのか」「心配するなよ、フロイトは全巻読んでるんだ」(u ・ω・)程度のやつ(全巻はムリ
03-07 16:47

精神科医を名乗る水村某の例のツイートはあやしいと思ってRTしなかったが、やっぱりか(u ・ω・)
03-07 16:42

キンタマにキンカンのようなハッカ入ったやつを塗ると燃え上がるのはみなさんご存知でしょうが(u ・ω・)タマ袋の場合、あのラジエターがわりのひだの奥までハッカが沁み入ってしまい、洗浄も大変です
03-07 16:19

ちなみに私が使うこいつ→(u ・ω・)は句読点というか、コラム記事の■のようなもので、とくに価値判断を含みませんが、まれにオチに使います
03-07 16:13

”「あの人のせいで自分が悪く見える」とか、あの人はルール違反をしている””利己的でないプレイヤーに、何か裏の目的があると疑う参加者もいた”(u ・ω・)人情に東西なしか「利他的な人」は嫌われる:実験結果|WIRED.jp https://t.co/olnzq7bLth
03-07 16:07

(u ・ω・)m<逆ならいけた ∬https://t.co/nGyHdR0cbV
03-07 15:56

完璧な健康のために血眼になるのは、すでに健康じゃないよね(u ・ω・)つらく苦しくなければ、多少不健康なぐらいが健康ってもんだ
03-07 15:34

RTされたツイートに一括リプを返すのはマナー違反ですよっと(u ・ω・)
03-07 15:23

美嘉尻(u ・ω・)午後上げ
03-07 15:11

椿三十郎のラストで三船敏郎が見せた喧嘩殺陣ですね(u ・ω・)キャメラの逆から描いて見せてるのが小粋
03-07 15:09

よく考えたら、グルメ漫画どころかそもそもいまどきのマンガ自体ほとんど読んでなかったわ(u ・ω・)フォローしてる人のとかは買って読んでますが。という、フォロー
03-07 14:38

どうも今の世の中にはグルメ漫画が溢れているらしい(u ・ω・)ひとっつも知らない。読者としてはラーメン発見伝以降、読んでない。まずTLに流れてくるコピペも発見伝か孤独のグルメかぐらいだし
03-07 14:30

”昨年10~11月に実施した”まっ……っっ…ったく気づきませんでした(u ・ω・)悪意はない「いい子に育つか、悪い子に育つか」――Twitterで“人工知能少女”育成、バンナムが結果報告 (4/4) - ITmedia NEWS https://t.co/8lQv1Uy7FI
03-07 14:22

コミュニケーションは種まきていど説のつづき(u ・ω・)また発芽しない種は確率で出てくるので、その理由を考えてみるのはいいが、発芽しなかったこと自体で思い悩みはしない。残念もしないで、次の種を気が向いたらまく。楽でいい。まず大事なのは自分の心の平穏なのだし
03-07 13:49

コミュニケーションは種まきくらいの感じでとらえている(u ・ω・)だいたい芽を出すが、たまに発芽しないものもある。すべて発芽するとは限らないので、そう期待すべきでもない
03-07 13:42

電車DE美嘉(u ・ω・)メシ食った上げ
03-07 13:11

電車の美嘉(u ・ω・)昼上げ
03-07 11:37

起きた(u ・ω・)ちゃんと寝た系
03-07 11:36

科学の普遍主義がひとまず正しいように、人権といった形で欧米が社会にも最低限の普遍主義があるべきということ自体は正しいと思うが、その普遍主義の中身に欧米の特殊にすぎない価値観が紛れ込んでいる(u ・ω・)昔からそうではあるんだが、反省の時は終わったと思ってるだけ今はいっそう邪悪
03-07 11:36

唐突なセックスで謎が深まるEND(u ・ω・)
03-07 04:25

あでも風呂はいってた時かもしれん(u ・ω・)ミノガスネソレ
03-07 03:56

TLにいたのに進捗を見逃す。それがついったーなんだ(u ・ω・)https://t.co/578bTleO2b
03-07 03:55

ドラえもんに「しょうがないなのび太くんは」と言われるたびにまいどゾクゾクしているのび太(u ・ω・)
03-07 03:38

あのね、Fire HD 8ね、Amazon眺めてたらじわじわ入荷日が伸びてくの(u ・ω・)当初入荷分のロットが売り切れてくと見て
03-07 03:22

なんかもっぱらキンドるために8インチくらいのひとつあるといいかなとも思うんだけど。8インチだともう絵描くとか考えなくていいわけですよちっちぇし(u ・ω・)じゃまさにFire HD 8でいいじゃん。でも後悔したくないし1万足すと…ってなって最初にもどる
03-07 02:57

なんかタブレットPCて、AmazonのFire HD 8に1万出すならHuaweiのMediaPad T2 8 Proに2万出して、そんならASUSのにZenPad 3 8.0に3万だして…って、ならない?(u ・ω・)
03-07 02:51

金玉をひとつ余分に持ってきた(u ・ω・)…ゾフィーかな?
03-07 02:46

この美嘉もうっすら肛門付近の尻肉の変化を陰影入れてる(u ・ω・)上げ
03-07 02:44

いやべつに焼けてなくてもいいんですが(u ・ω・)肛門のとこ尻肉ちょっと避けてついてるんで独特の影ができるでしょ、それでいい
03-07 02:43

夜中だから言いますけどね(u ・ω・)2Bちゃんの尻にアナル焼けが欲しい
03-07 02:39

未来の覇権を失ったメモリ事業売却には一言も触れずこの回顧っぷり(u ・ω・)だめだこりゃ(長介特集ワイド:「サザエさんの東芝」どこへ 経営危機で「企業の顔」家電手放す 「温かく親しみやすい」「憧れの」企業も今は… - 毎日新聞 https://t.co/aXXs24VV0E
03-07 02:04

俺…今夜こそ熱い風呂に入るんだ…(u ・ω・)
03-07 01:32


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/1011-fa1eb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴