プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

03/04のツイートまとめ
sandworks

例のBBCドキュメント番組の、未識さんによる迫真(身銭的な意味でも)のルポ(u ・ω・)まだまだ続いてるよ!
03-04 23:19

文脈が違えば傑作もかたなしというやつ(u ・ω・)
03-04 23:14

これはGDP伸びねえはずだわってテレビ見て思いました(u ・ω・)
03-04 23:11

とりあえず上げ(u ・ω・)
03-04 23:10

テレビ不要説まである(u ・ω・)
03-04 23:03

もはや余韻がどうこうではない(u ・ω・)
03-04 23:03

なんだこれー(u ・ω・)
03-04 23:02

オラフ、マイクラのスノーゴーレム説(u ・ω・)
03-04 22:59

雪国に欲しい人材(u ・ω・)
03-04 22:58

ジャンヌ・オルタ単体これ(u ・ω・)https://t.co/EHYJGPKpiJ
03-04 22:43



アルトリア・オルタ単体これ(u ・ω・)https://t.co/InFmw6qmvX
03-04 22:43

いただいた数の子松前漬を肴にビール(u ・ω・)うまい…
03-04 22:36

クリスタで見開き扱い初めてだったんでいい試しになった(u ・ω・)
03-04 22:19

アルトリアとジャンヌあわせてみた(u ・ω・) https://t.co/9Fe9qd1PB7
03-04 22:14

オラフといえばイッテンバッハ(u ・ω・)
03-04 22:01

これは魔導の天才ですわ(u ・ω・)
03-04 21:47

歌キター(u ・ω・)
03-04 21:45

アナ雪(u ・ω・)初見
03-04 21:05

リンドリ?(u ・ω・)ノーチェックだったわ…タレコミなかったわ…
03-04 21:00

でもよく考えたら押井版「攻殻機動隊」がすでに素子とバトーの恋愛であるとか、ラストでバトーが用意してた義体が少女のものだったとか、士郎正宗の原作をスポイルしてたんだった(u ・ω・)
03-04 20:14

ハリウッド版「攻殻機動隊」どうしてそうなったのかは海外のファンが精査しwikiしてくれるであろう(u ・ω・)しかしなかなか、プロデューサーが叩いて逆に良くなった「エイリアン」のようにはいかないものか(オバノンの原作で男だった主人公を女つまりリプリーにしたのは制作陣)
03-04 20:06

ショーパンジャンヌ夜上げ(u ・ω・)
03-04 19:53

昼に食べたカツ丼ごときで消化不良(u ・ω・)太田胃散へ
03-04 19:53

これはきれいなじゅらさん(u ・ω・)
03-04 19:36

ジャンヌオルタ(u ・ω・)夕方上げ
03-04 15:55

↑これの更科さんによるMMD化の進捗よー(u ・ω・)https://t.co/eeRWRp8nbZ
03-04 15:49

スーパーでコイケヤのPRIDE POTATO秘伝濃厚のり塩ってポテチを見た。なぜ、のり塩に社運を賭けたのか(u ・ω・)←塩でいいやつ
03-04 15:21

SNSは創業者の「こういうのあったらいいのに」で始まり、経営者がそれを見失うことで終わる(u ・ω・)
03-04 14:18

SNSが改善しようとして改悪して会員を減らすのは不思議なものだな(u ・ω・)特殊の需要に応えるだけの一般性のない制度設計がバクチすぎる
03-04 14:14

RTしたことでRTした人を通報した者は、その通報者が処罰されるべきだと思いますね(u ・ω・)でなければRTは死ぬだろう
03-04 14:03

背後に文学的アーカイブへのリンクがないからですね(u ・ω・)そうですね。つまりフランス落としがプルーストのマドレーヌくらいの決定的な符号として使われた傑作が書かれればワンチャンある
03-04 13:45

知らなくても「女郎花の花が揺れていた」だといい感じなのに「フランス落としでドアを固定した」はいい感じじゃないのはなぜなのか(u ・ω・)
03-04 13:40

ショーパンを描く技術を伝えていきたい上げ(u ・ω・)
03-04 13:35

このままでは乳輪を描く技術が途絶えてしまう。技術の継承にツイッターが機能しないことに文化の危機を感じている(u ・ω・)などと述べた
03-04 13:31

RT絵にかいたようにダメなやつだった…(u ・ω・)マンガを描いたこともなく、見せられぬ程度の絵しか描いてないのに大学中退して漫画家目指すとか
03-04 13:14

そういえば俺は体育が嫌いというより球技が嫌いなのだった。球技が得意なのはいいとして、ついでに傲慢なやつらのせいで(u ・ω・)サッカーとか球技スポーツ見て楽しいとなるまで心が苦労した
03-04 13:01

学習机に十字架とかマジックで描いて「呪術的防御完成…」とか悦に入ってたら母親に怯えられたやつ(u ・ω・)
03-04 12:50

ジョブズがスタイラス嫌ったのは知ってるが、絵描きにはペンはむしろ手の大きさという制約から自由になるために必須なのだけど、どう考えてたんだろね(u ・ω・)
03-04 12:41

iPadpro9.7持ってるお絵かきさんに、ぶっちゃけサイズ的にストレスなく描けるかどうか聞きたい…(u ・ω・)
03-04 12:32

スマホ代が今月から二千円になってとても気分がいい(u ・ω・)simフリーでひと月使ってデータ量見て、基本のコースでいいやって下げた
03-04 11:11

昨夜のショーパンジャンヌ(u ・ω・)
03-04 11:08

七面鳥のおもしろ挙動を、動物の戦術行動の必然と見抜く波紋さんである(u ・ω・)
03-04 10:55

これはショーパン?パンツ?ぐぬぬ(u ・ω・)…どちらにしても良い(悟り
03-04 10:47

人文学でのしばしば難解な用語法はリンクを維持するためのもので、わかりにくさとはうらはらに探求する者への親切さであって、逆に用語をひらいてしまった平易な文章はわかりやすいけど、リンクが切れててそれ以上の助けにはならないという話(u ・ω・)
03-04 10:40

フーコーがそのことを難しげに書いているのを責めてはいけない(u ・ω・)この「目的論」「追憶的」といったリンクつきとわかって、ヘーゲルやプラトンといった文章の集積に繋がっている。私のわかりやすい解釈ではこのリンクは途切れている。https://t.co/VMy5dsVQ0H
03-04 10:34

フーコーの援護射撃来た(u ・ω・)人類がちゃんと進歩するには、たんなる思い込みで「あれが進歩だ」と目標を立てるのではなく、過去の歴史の中に「どうもそうなるのではないか」という出来事を見つけ出すことだ。せやな
03-04 10:18

カントが人間が不死になったら家族がやばい、という話をしている。どういうことか(u ・ω・)死ぬさだめの今でさえ、家族で愛憎激しいのだから、不死になったら憎しみはつもりつもって必ずや家族どうしでぶっ殺し合うだろう、というのだ。道徳律のあのカントが言うのだから面白いし、せやなとも思う
03-04 10:10

"昔の子育ては「放任」が一般的 3世代以上同居は大正時代でも3割""今ほど『家族の絆』が強い時代はないんです。むしろ強過ぎる絆が時に家族関係を窮屈にするほど""家族の相互依存を必然とする制度を作ると、家族が互いの負担になり、家族は壊れる"(u ・ω・)政策は裏目に出るなこれ
03-04 10:04

保守すべき日本の家族って実際どうだったのかをデータで検証してる(u ・ω・)記事自体が面白い特集ワイド:「家庭教育支援法」成立目指す自民 「伝統的家族」なる幻想 家族の絆弱まり、家庭の教育力低下--!? - 毎日新聞 https://t.co/IsZmtvcf5H
03-04 09:56

"「死体農場」テネシー州ノックスビルにある、人間の遺体の腐敗状況を研究する世界唯一の研究施設"(u ・ω・)コーンウェルの「死体農場」ってこの話なの?一般人が立ち入れない「米国の秘密の場所」写真ギャラリー|WIRED.jp https://t.co/59rAIT1UWB
03-04 09:35

かといって駄作ばかり読んで偏愛していても勝てぬとだけは付言しておく(u ・ω・)
03-04 09:30

佳作しか読んでないやつは、佳作と駄作とを読んだやつには負ける。当然のことだ(u ・ω・)年寄りが若者に言う「読むな」は、合わせ読んだ年寄りが片方しか読まぬ若者に勝ち続けるために仕掛けた罠、無意識の自己防衛だとでも思った方がいい
03-04 09:28

村上春樹は初期作品しか読んでない。というのも、若い頃に傾倒した柄谷行人や浅田彰や渡部直己やすが秀実といった批評家がこぞって「読むとバカになる」くらい言ってたからだ。従順さを怠惰に活用したわけだ(u ・ω・)年寄りの「読むな」は信じてはならぬという教訓を得た
03-04 09:21

くっ殺せじゃないっぽいことは確認した(u ・ω・)村上春樹新作を読む 『騎士団長殺し』3識者に聞く : NIKKEI STYLE https://t.co/kv4qdvYYc6
03-04 09:13

ジャンヌオルタ(u ・ω・)起きた上げ
03-04 09:01

起きて公式の遡行限界までさかのぼるついったー活動(u ・ω・)
03-04 09:01

進捗あった(u ・ω・)https://t.co/FUADtM39Gn
03-04 01:19

ショーパンなら俺キラーコンテンツだった(u ・ω・)
03-04 00:32

映画を見ていて、「あれ?これはどういうことだろう」と考えるとすれば、それは没入出来てないことを意味する、当然のことながら(u ・ω・)没入の失敗が概念的思考、つまりわかろうと考えることをもたらす(余談だが、ご都合主義批判などもそれが原因)。さすがに哲学が足りてなくないですかね
03-04 00:18

"映画に没入して能動的に考える"(u ・ω・)没入は受動的体験だろう。一時が万事で岸さん雑すぎ『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ | 岸博幸の政策ウォッチ | ダイヤモンド・オンライン | ダイヤモンド社 https://t.co/oS2q3AkZN3
03-04 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/1008-b42d2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴