プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

03/02のツイートまとめ
sandworks

新宿ショーパン娘おっきした上げ(u ・ω・)
03-02 23:45

パオさんおひさしぶりの感じ(u ・ω・)
03-02 23:44

RTを通知するスマホのぽぽぽぽん音で仮眠から目覚めたやつ(u ・ω・)
03-02 23:40

なんやねんキャメラの揺れ(u ・ω・)
03-02 23:38

ちょっと仮眠しに…(u ・ω・)予感!
03-02 20:52

ナイスアクメと言えばいつの時代もそれなりにいい感じにアクメしてる意味になる(u ・ω・)
03-02 20:50

新宿ショーパン娘(u ・ω・)
03-02 19:41

いやー思いつきたかったなー暗黒光子ダークフォトン…(u ・ω・)科学奴…
03-02 19:22

"いわゆる「暗黒光子(ダークフォトン)」"(u ・ω・)くやしいほどにカッコよすぎでしょ…物理の常識を覆す「第5の力」|WIRED.jp https://t.co/HKfQxILBJ3
03-02 19:19

"どの作品も代表作で、優劣は付けられない"(u ・ω・)さても仰せの通りでござりますればつぶやき御つかまつり候漫画家・平田弘史さん 孤高のペン、真剣のごとく : NIKKEI STYLE https://t.co/AGrdG699R7
03-02 19:01



ちなみにこれロイターの写真がもとなんだけど、記事自体が人物間違えてたらしく、フィッシャー米FRB副議長だそうです(u ・ω・)https://t.co/nLfWAppoBc
03-02 18:30

今日こそご飯を炊こうと思っていたのだが(u ・ω・)外食いいすか…
03-02 18:24

武士階級だったなんて…(u ・ω・)そっちじゃない
03-02 17:59

むしろまだ日本語として正しい感(u ・ω・)
03-02 17:52

そこまでは思わないが「一億総スポーツ」は日本語としておかしいだろ…(u ・ω・)
03-02 17:49

色間違って真っ黒に染めちゃった時は俺選挙にでも出馬するのかなと思った(u ・ω・)
03-02 17:47

問題はすでに死んでるっぽいことだ(u ・ω・)
03-02 17:44

新宿ショーパン鯖夕方上げ(u ・ω・)
03-02 17:37

面白いアンケート(u ・ω・)票数がむしろここから伸びれば割合が動かない形で実勢が確かめられる数なのが惜しい
03-02 17:35

そういや昔の石ノ森先生の”最近の子どもは難しいマンガをすぐわからんとか言って想像力が足りない”ってお叱りコラムこないだRTで見たけど(u ・ω・)俺のこれとか逆で、大小の誇張表現をするというマンガの高度な文脈性を子どもにしてすでに知ってたがゆえの逆の悲劇なわけですが石ノ森先生…
03-02 16:29

漫画版幻魔大戦のラストは「月が!」っつって大きく描かれたこれなんだけど(u ・ω・)マンガって誇張でものの大きさ適当にしたりするじゃない。だから、「月ですがなにか?」って意味わかんなかったんだよね。近いから大きい=月落としの攻撃だって、子どもの俺には伝わらなかったよ石ノ森先生…
03-02 16:21

定期三原順先生(u ・ω・)
03-02 16:11

3時のおやつにアルトリア・オルタ上げ(u ・ω・)
03-02 15:01

"同人に逃げた"とは頭がかたい。そう言うことでなけなしのプライドを保っているのだろうが(u ・ω・)商業が描きたくなれば戻るだけ、描けば十二分の力量を持つ作家も多いのがこの国の同人誌文化だ。誰と名指すまでもないと思うが
03-02 14:50

筋トレとかもそうだろう。自分で悦に入る。だが筋トレも、褒められたいとなれば地獄になりそうだ(u ・ω・)特に続きはない。ルソーとともに少し先に考えが進んだよとつぶやけて、自分は満足している
03-02 14:38

虚栄心は際限がないので求めれば地獄になる。自尊心はそのつどの満足でよしとすることで涵養される。逆に己が弱くなる地獄はほっておいていいだろう。自尊心をどう高めるかだ(u ・ω・)よし起きた。よしメシ食った。よし絵描いた。狐につままれるような感じだが、どうもたぶんそんなっぽいのだ
03-02 14:31

虚栄心とは褒められたい欲望、つまりちまたで噂の承認欲求というやつだ。これは他人と一緒が常になった、つまり社会化以降の欲望だという、ルソーだから(u ・ω・)これに対し自尊心は社会化以前からあったという。ひとりぼっちでも得られる、どうも自己満足したいという欲望とでもいうか
03-02 14:25

プライドにはどうも、いいプライドと悪いプライドがあるっぽいのだが、概念分けが難しいというような話は以前した(u ・ω・)ちょっと前にルソーを読んでたら、はからずも自尊心と虚栄心を分けてるところに出くわした。これが使えるかもしれない。
03-02 14:20

ミニの日(u ・ω・)なるほど
03-02 14:06

私も絵が上手くなりたいとは、たぶん思ってるんだが、口にしたくならない。ならないものはならないのでどうしようもない(u ・ω・)絵が上手くなるということ、その事実、意識ではなく存在として変わること、そこには興味がある。その前では意識はなんというか、ほんとどうでもいい
03-02 13:41

自分がですよ、ちなみに自分が"上手くなりたい"とか言わない理由は、言っても上手くならないからです(u ・ω・)唱えりゃ上手くなるなら万回唱えるわ。これが自分限定での理由です
03-02 13:36

まあ自分は"上手くなりたい"とか言わないやつなのですが(u ・ω・)そんな取り方もあるという話
03-02 13:33

新宿娘の昼上げ(u ・ω・)
03-02 12:30

ニューヨーク連銀のダドリー総裁でイケじい練習してた(u ・ω・) https://t.co/COXYYeqdwe
03-02 12:27

おはようございますありがたいんですが(u ・ω・)二度寝すべき睡眠時間の短さ
03-02 09:14

アルトリア・オルタ描いた上げ(u ・ω・)
03-02 08:59

ふと目が覚めたので起きやした(u ・ω・)
03-02 08:57

"「一般市民を対象としない」と断言するのなら、組織的犯罪集団の定義を暴力団やテロ組織、薬物密売組織、振り込め詐欺集団等に限定した上で、「常習性」「反復継続性」を付記すべき"(u ・ω・)せやな「共謀罪」ついに姿を現すがhttps://t.co/U43A1Fgfh9
03-02 08:56

長文ありな掲示板議論とかもこうなってたなって(u ・ω・)
03-02 03:55

エコープラクシアはぼちぼち上巻が読み終わりそう(u ・ω・)宇宙が舞台だが、思いっきり脳科学SFで、経験科学の基礎の再審などちらつかせるのでメイヤスーの言う外科学フィクションににじりよってる感じはある(u ・ω・)https://t.co/1CaCCBkcLI
03-02 03:45

しかしどうもタブレットPCはサイズごとに痛し痒しがありそうで、デスクトップみたいにこれ一枚で全部をとかならず、8インチは読書、10インチは汎用、12超はお絵かき、とかとサイズ別に3枚くらい持つようなしろものな気がする(u ・ω・)情弱だもの
03-02 03:26

とうとうエンスーゲーとか3Dやる以外なら、2D仕事すらタブレットPCだけでいけそうな感じになってきたので、情弱を卒業したい(u ・ω・)
03-02 03:21

kindle読むのはスマホで足りてるんだけど、もうちょっと画面でかくてもいい気がするのだ(u ・ω・)kindle paperのすじにしないのは、もちろんgoogle playなど入れてタブレットPCとしていじくって遊びたいから
03-02 03:17

Fire HD 8が読書がはかどるいいオモチャに見えて仕方ない(u ・ω・)品切れでなければあぶないところ
03-02 03:13

これは伊藤計劃のしわざ(u ・ω・)はーもにー
03-02 03:10

餌食上げ(u ・ω・)
03-02 02:26

つかれたのでビールを頂きます(u ・ω・)あまりつかれてはいない
03-02 01:42

この女神にしてこの(u ・ω・)
03-02 01:26

ひさびさbotさん(u ・ω・)
03-02 01:16

あっこのすば(u ・ω・)
03-02 01:10

↑ショーパンマシュの更科さんによるMMD化(u ・ω・)着々と進んでいるご様子https://t.co/rBEKiT1tgJ
03-02 00:31

昼のwin10再以降のストレスの後、らくがきしようとしたらこうなった絵上げ(u ・ω・)ワンドロできぬえ
03-02 00:17

オリンピックは選手や未来の選手たちのために祝いだが、こうもスポーツと直接関係もない健康とか健全とか題目にする輩が便乗して特殊意志を通そうとするものだったとは思わなかったわ…(u ・ω・)
03-02 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandworks.blog117.fc2.com/tb.php/1006-d7780672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴