プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

02/28のツイートまとめ
sandworks

俺、次こそは新刊持って挨拶回りして、誰コイツとか白い目で見られるんだ…(u ・ω・)
02-28 21:03

けえってまいりやした(u ・ω・)改めてサンクリお疲れ様でした!
02-28 21:02

風邪(u ・ω・)のどの違和感は減ったんですが、かわりにはにゃがズビー
02-28 20:51

菊水吟醸頼んだけど風邪で吟醸香もないわ(u ・ω・)
02-28 19:10

クアアイナの食いきれないバーガーの後、にぎりが食える居酒屋で打ち上げてる(u ・ω・)ワラサとホーボーいっしょに頼んでどっちがどっちかわからんうまい
02-28 18:46

サンクリ撤収(u ・ω・)お疲れさまでした!
02-28 14:57

ワキ見せか…ショーパンの前では児戯に等しい…(u ・ω・)ミスらないとは言っていない https://t.co/0dnNmlVmGK
02-28 14:27

サンクリ、しん…ペーパーありまぁす!(u ・ω・) https://t.co/jXSnVAWlii
02-28 12:48

修行の成果(u ・ω・) https://t.co/hknZMki1iT
02-28 12:43

サンクリはじまた(u ・ω・)ブロックノートかいた https://t.co/lr6njHuv1I
02-28 11:05



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/27のツイートまとめ
sandworks

リポDマズみ(u ・ω・)
02-27 23:51

そして栄養ドリンクがいいと聞いたので風呂あがりにリポD投入(u ・ω・)
02-27 23:41

風呂に入るという温熱療法してきます(u ・ω・)吉とでろ
02-27 23:08

なお、風邪気味なのでマスクしてアルコール消毒液を手にぬりぬりして売ります。マスクドせーぶる(u ・ω・)やかましいわ
02-27 23:02

【告知】うん、またなんだ、すま(ry(u ・ω・)ほんとすんません、明日のサンクリは既刊のみ。フミナ、陸奥、澪、あなる本など6種持って行きます。B06a、SANDWORKSです https://t.co/RHCLEMWY1G
02-27 23:00

二三日じゃ風邪治らんか(u ・ω・)
02-27 18:10



02/26のツイートまとめ
sandworks

今日は尻具合が悪い(u ・ω・)絵的な意味で
02-26 22:06

昨日尻(u ・ω・)
02-26 22:00

艦おっさん(u ・ω・)
02-26 18:30

二度リツイート術(u ・ω・)成功
02-26 14:04

起きたらまたのどが痛い(u ・ω・)これを繰り返します
02-26 13:59

もう寝たいのだけどお茶が飲みたい…(u ・ω・)
02-26 05:47

風邪用のど飴って劇的に効く時とあんま効かない時とあるじゃないですか。今回はわりと効いた方(u ・ω・)第三のパターンじゃねーか
02-26 00:15



02/25のツイートまとめ
sandworks

昨日の夜中つぶやいてた前かがみで丸めた背中ムズくねってこういう(u ・ω・) https://t.co/WWYyh3MONM
02-25 23:54

皮膚感覚の違いで風邪を感じる(u ・ω・)
02-25 22:08

龍角散ののどすっきり飴(正式名称)を舐めながら買い出しいぐ(u ・ω・)
02-25 21:08

うすうす気づいてたんですが、鍋の残りをそうめん(にゅうめん)でシメてはいけないのでは…(u ・ω・)
02-25 14:59

風邪が3,4年ぶりなので、咳などしてああそうこんなだったこんなだったとかなっている(u ・ω・)
02-25 14:39

ずっと以前から思ってるんだけど、前かがみをほぼ真後ろ尻がわから見た丸めた背中がどうにも難しい(u ・ω・)背中を反らせると楽なんだが。そしてそれが映えるので資料も圧倒的に腰を反らせたポーズが多い。背中を丸めてると伝えるだけならまた楽なんだけど、鋭い肉感のある線が構成しづらい
02-25 02:17

風邪気味でなければ今度こそ喜び庭駆け回りたかった(u ・ω・)雪
02-25 02:05



02/24のツイートまとめ
sandworks

スマホが治ったのでひさびさ風呂スマホなう(u ・ω・)最近はメイヤスー読んでた
02-24 21:50

ほんとに風邪の引き始めっぽいのでガイジンみたいに風呂入る(u ・ω・)
02-24 21:22

ついに咳が出て軽い頭痛がするので私も人並みに風邪を引いたもよう(u ・ω・)数年ぶり
02-24 18:54

もしかして龍角散のど飴なるものは存在しない…?(u ・ω・)
02-24 16:19

そして龍角散のど飴を買う使命を己が身に課したわたくし(u ・ω・)
02-24 16:07

Ingressで足を棒にしながらも喜々として歩きづめていた時に痛感したんですが(u ・ω・)義務感では人は動かない、使命感で人は動く
02-24 16:00

ついったーの霊圧消えてたよね?(u ・ω・)
02-24 02:23

シロッコに雑魚のプロを学んでる(u ・ω・)【スパロボZ】島田兵全台詞 (10:00) https://t.co/e2RhDQ1CsQ #sm5149837
02-24 01:21

イソジンはあるのだがこれは今や逆効果な気がする(u ・ω・)
02-24 01:15

のどがイガイガするので龍角散のど飴が欲しいが、寒い外に出たくないので(u ・ω・)龍角散のど飴を合成する錬金術をまずマスターしたいと思う
02-24 01:13



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/23のツイートまとめ
sandworks

龍角散のど飴が欲しい(u ・ω・)イガイガ
02-23 23:59

残りわずかの気の抜けたコーラとひさしぶりに買ったキリンレモンを開栓、これは混ぜるしかない…おお、これは…?(u ・ω・)わからん。そもそもキリンレモンの味忘れた(十余年ぶり
02-23 23:49

のどがイガイガするので即仮眠してしまい(u ・ω・)
02-23 23:09

漢字一文字もやめたほうがいいらしいぞ(u ・ω・)←
02-23 18:23

この発想はなかった(u ・ω・)黒ギャルマキマキ立ち絵(着せ替え差分セット) / 新島秋一 さんのイラスト #nicoseiga #im5398340 https://t.co/4llNQKU4UW
02-23 14:21

伝説のドージンサカー(u ・ω・)ダル風味
02-23 14:08

猫奴隷(淫語(u ・ω・)
02-23 13:26

除霊(露出(u ・ω・)
02-23 13:24

小池一夫のキャラクター新論読んだら、ところどころで歴史や文化に関する一般教養のようなものを雑ながらも伝えなくちゃ使命感みたいな感じになってて(u ・ω・)専門学校の先生って大変だな…と思いました
02-23 12:26

ショーパン専攻学科なら講師します(u ・ω・)
02-23 12:00



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/22のツイートまとめ
sandworks

明日は兄さんの日なのか猫さんの日なのか(u ・ω・)
02-22 23:50

ついでにひさびさ液晶保護フィルムを張り替えたら(u ・ω・)一枚無駄に逝ったなめてた
02-22 22:47

スマホ治った…のか?(u ・ω・)
02-22 22:24

エースコックのギョーザパンチ焼きそばを買ってしまった…(u ・ω・)
02-22 22:07

チョコ補充のために買い出し(u ・ω・)
02-22 21:15

おっと、バレンタインにもらったチョコが切れちまったな…(u ・ω・)みえ
02-22 21:14

ご飯もあるしレトルトのS&Bのホテル仕様のシェフカレーが結構いいのでそのハヤシ版を食うてみた(u ・ω・)具すくなっ
02-22 19:51

なぜにちんちんTL(u ・ω・)
02-22 19:11

習作でした(u ・ω・)
02-22 19:02

仮眠からの目覚め(u ・ω・)昨日の仮眠がたたってテキメンにサイクルが乱れてる感じが
02-22 18:43



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/21のツイートまとめ
sandworks

Civ5、パンゲア端の半島でパカルがぬくり、抜群の兵力でシャカに戦争をふっかけ優勢とかいうラスボスに(u ・ω・)パカルおまえどうした…
02-21 23:32

ひさしぶりに米を炊いたのでまもなく至上の美食炊きたてのご飯を頂きます(u ・ω・)
02-21 23:24

ひたすら模写もまじえてショーパンの布の挙動を研究する週末でした(u ・ω・)布デッサンとか言うとアーティスティック
02-21 23:22



02/20のツイートまとめ
sandworks

なんで牛すじTL(u ・ω・)
02-20 23:57

ひさびさひばりヶ丘が誇る駅前の弁当屋使おう(u ・ω・)
02-20 19:37

雨降ってるけど飯食いに出よう(u ・ω・)泣
02-20 19:23

昼食とかいう朝食はセブンドーナツ(u ・ω・)
02-20 13:01

ぎんなん会を終えて、高田さんを捕まえてメイヤスーの要約を伝えるためにKEITHに寄って(u ・ω・)電車なう
02-20 00:32



02/19のツイートまとめ
sandworks

もー出る(u ・ω・)
02-19 18:47

今夜はおでん飲みの日(u ・ω・)だがクソネミ
02-19 18:13

会話しながらじゃないのか(u ・ω・)
02-19 13:28

ちょっと嫌いなものを敬遠することでいよいよ敏感になりますます嫌いになり、しまいには絶対悪とまで感じて絶滅を願うようになる(u ・ω・)そんな過度の敏感化というか、感覚の暴走のようなものがあるでしょう。これどうにかならないものかと思っている
02-19 12:58

ゆれみ(u ・ω・)
02-19 10:50

コミケの申し込みはちゃんとしました(u ・ω・)不安
02-19 10:02

ぐおお(u ・ω・)さぶい
02-19 09:49

艦これ悔っぽいとは聞いてる(u ・ω・)
02-19 01:03

忙しい一日(甘え)が終わり帰宅(u ・ω・)
02-19 01:00

コミケのサクカの差し替えは済ませてる(u ・ω・)不安
02-19 00:28



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/18のツイートまとめ
sandworks

神保町映画祭リターンズin書泉グランデ、今夜の上映一本目は交通安全アニメとして当時公式に作られた「タッチ~とびだしはアウトだよ~」(u ・ω・)タッチでこの題材がもうアウト
02-18 18:24

神保町に向かう電車(u ・ω・)待ちなう
02-18 16:59

サクカ元絵透過で背景真っ黒やん(u ・ω・)これでいいのか https://t.co/R95Jf9Jh77
02-18 15:10

燃料入れるだけのつもりがもさんに捕まり居酒屋ランチに(u ・ω・)刺身うまい
02-18 13:17

メシに走る(u ・ω・)歩く
02-18 12:28

コミケのサクカの差し替えは今夜までやで…(u ・ω・)
02-18 12:14

ほんとマジで曜日勘違いイクナイ(u ・ω・)珍しく忙しい日に…
02-18 12:13

【告知】そして今夜、神保町映画祭リターンズでの映画をめぐる森園みるく先生とのトークショー三回目を書泉グランデでやります(u ・ω・)今回のゲストはイラストレーターのオーグロ慎太郎さん。詳細はこちらhttps://t.co/WbJZAVRb2R
02-18 12:11

このせーぶる、サークルカットは間に合えば良かろうなのだー!(u ・ω・) https://t.co/wBMgs26hQG
02-18 12:04

しぶりんウォーク(u ・ω・)ラスト
02-18 11:26



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/17のツイートまとめ
sandworks

しぶりんの尻を追いかけたいだけの人生だった(u ・ω・)例のその4
02-17 23:10

ま(u ・ω・)モレナカッタ…
02-17 22:38

漏れそう(u ・ω・)
02-17 22:36

エアコンが頑張ってるので寒いらしい(u ・ω・)
02-17 21:37

Civ5ノッブこと信長さんが友好すぐ破って攻めてくるクソ野郎すぎてツライ(u ・ω・)
02-17 20:17

見どころは尻とショーパンの軸がズレてるとこです(u ・ω・)
02-17 19:10

ウォーキングしぶりんその4(u ・ω・)無限に描いてたいけどしまい https://t.co/YVURsEXy7F
02-17 19:06

なんだろう、どこかなつかしい…はっ(u ・ω・)クソッ、NASAめ!
02-17 17:56

アストロえっち(u ・ω・)
02-17 17:48

昔から大好物です(u ・ω・)
02-17 17:45



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/16のツイートまとめ
sandworks

着々とトイレ参り(u ・ω・)
02-16 23:49

今夜寒い注意報(u ・ω・)
02-16 22:49

お茶を淹れてしまったので三時間は寝れぬ(u ・ω・)途中しっこで起こされる
02-16 22:47

Civ5創造主クイックで、伝統解放混成のピラ空中ルートでも充分70ターン台で弩ラッシュ仕掛けられることは確認したんだけど、解放開けと労働者2つとる分名誉左ルートが遅れるのだった(u ・ω・)そのかわり改善が早くて都市のハンマー上げやすく、大詰めでは即黄金期発動と幸福対策で楽
02-16 22:23

Civ5、弩ラッシュの後は基本不戦で文化勝利路線なんだけど、思想の違いとかで急に機嫌悪くなった好戦派に国境沿いの資源奪いの大将軍爆弾使われるのが私の逆鱗に触れるらしく(u ・ω・)一二世代先の兵器でついボコってしまう
02-16 22:15

暴れん坊神絵師(u ・ω・)デデデーン
02-16 21:05

目に焼き付けるというけど、焼き付かないから描くんや(u ・ω・)
02-16 20:56

ウォーキングしぶりんその3(u ・ω・)あともう一枚あるよって https://t.co/1gWsL9iQ07
02-16 20:54

日が出てるうちに外でて肩動かそうと思ったら(u ・ω・)一杯飲んでしまった
02-16 18:08

もさんいったいどこのローソン行ったんや…(u ・ω・)
02-16 17:53



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/15のツイートまとめ
sandworks

「ガルパンはいいぞ」と聞くと「ケンシロウ…」と続けたくなるアミバ世代です(u ・ω・)
02-15 23:56

ショーパンbot(u ・ω・)正業
02-15 23:22

お風呂でついったは浸かり過ぎのもと(u ・ω・)
02-15 23:18

風呂なうなんだけど(u ・ω・)スマホのメーラーが死んでてこれもうわかんねえな状態。まあぐぐりますけれども
02-15 22:48

風呂が愛のように溢れていた(u ・ω・)
02-15 22:31

メイヤスーSFみたいで面白いな。翻訳の良さもあって地口なしの素直な文体もいい。ただし読むにはカント以後の超越論哲学、とくにハイデガーの存在論についてひととおり理解があったほうが迫力が伝わる、とかなので…(u ・ω・)オススメです!(無理矢理
02-15 22:20

睡眠サイクル矯正のせいで目に疲れが(u ・ω・)風呂はいろ
02-15 21:59

みんななに、huluのリアルタイム配信見てるの?(u ・ω・)謎深かった
02-15 21:38

しかしどちらかと言われればムラムラさせる絵の方が好きかもしれない(u ・ω・)後者はすでにある欲望を消すものだけれども、前者は新たに欲望を作り出すものだから
02-15 21:25

ムラムラさせるエロ絵とムラムラを解消させるためのエロ絵というものがあって(u ・ω・)まあどっちも好物なんですが
02-15 21:18



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/14のツイートまとめ
sandworks

モラサナカッタ…(u ・ω・)
02-14 22:44

漏れそう三(u ・ω・)
02-14 22:37

歩き姿を詰めたくて今日はそれしか描いてなくて今4枚目(u ・ω・)
02-14 19:02

人は描きたい絵しか描けない(u ・ω・)
02-14 19:00

バレンタインだから歩かせた(u ・ω・)ヤケ
02-14 18:58

うーむ違うピザ頼めばよかった(u ・ω・)
02-14 14:58

昼に食う昼飯をどうしよう(u ・ω・)
02-14 13:15

バレンタインだけどウォーキングの練習しようか、しぶりん(u ・ω・) https://t.co/P4JljH3g5J
02-14 11:07

なぜレスにならなかったのか(u ・ω・)
02-14 10:52

悠久さんの莉嘉本は冬コミの大収穫(u ・ω・)
02-14 10:25



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/13のツイートまとめ
sandworks

あれ?なんだこのTLのコマンドー臭(u ・ω・)
02-13 22:21

ショーパンよつんばい研究会(u ・ω・)モデルは渋谷凛さんです https://t.co/gIBnrWfLqU
02-13 22:18

ショーパンnonさんキタコレ(u ・ω・)
02-13 17:18

大盛りはダメだって何度も言ったでしょ(u ・ω・)うるっぷ
02-13 14:28

つまり理論上予想されているが観測されていない特殊性癖が(u ・ω・)
02-13 13:51

あら今日ぬくいわね(u ・ω・)
02-13 13:34

近所にはローソン百均しかないんだよなー(u ・ω・)
02-13 13:26

ひさしぶりにキレちまったよ…コンビニに行こうか(u ・ω・)何か補充するんだなー
02-13 13:23

昨日の斜め後ろ尻(u ・ω・)
02-13 13:17

ドラえもんで泣くとドラ泣きで、ドラえもんを焼くとドラ焼きか(u ・ω・)
02-13 11:54



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/12のツイートまとめ
sandworks

本日は斜め後ろしぶりん尻(u ・ω・)した
02-12 22:46

このようにしてショーパン娘を八面十六面三十二面図とひたすらくるくる回したいので(u ・ω・)そろそろ3Dの修行した方がいいんじゃ
02-12 17:19

よーしそれじゃそのままくるっと回ってみようか、しぶりん(u ・ω・) https://t.co/s5gLis1V1g
02-12 17:13

てっきりブルーベリー食ってはしゃぐだけのゲームだと思ってたところにこの建築(u ・ω・)【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part8【結月ゆかり実況】 (12:25) https://t.co/ud3GVSRidU #sm24166766
02-12 13:48

ショートジャンパーショーパンしぶりん正面図(u ・ω・)ダブルショートか
02-12 09:26

すこやかに起き(u ・ω・)
02-12 09:23

体調的にもっかい寝トライ(u ・ω・)
02-12 04:55

鹿島が拾えるローソン海域(u ・ω・)
02-12 04:43

シューティングゲームが下火になった理由は、自キャラの攻撃が不景気になり、『入門者に無双感を楽しんでもらえなくなった』時代があったからでは、という話 - Togetterまとめ https://t.co/dQu1XMaNBv新鮮さ感じた(u ・ω・)実にいい叩き台
02-12 04:34

むしろなぜ今まで思いつかなかったのか(u ・ω・)
02-12 04:27



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/11のツイートまとめ
sandworks

メイヤスー読みながら寝る(u ・ω・)
02-11 23:38

もしかして百均ローソンでは鹿島も(u ・ω・)ぅ←100円
02-11 23:30

もう寝ていいよね…(u ・ω・)
02-11 23:06

#あなたが国を作ったら・ひばりヶ丘の義務化・ショーパン省設置・冬コミ税導入・玄米茶特区設置・通貨単位は「蕎麦屋」・主要産業はコミケ・国旗は恵方巻っぽい・首都名は「結月ゆかり」https://t.co/J9nSqY6Hw7…わりといい国っぽくね?(u ・ω・)
02-11 23:03

昨日は後ろで今日は前(u ・ω・)絵の話です
02-11 22:49

やはり茶の味が違うか(u ・ω・)まあでもこれはこれで
02-11 21:09

弁当買ってきてしまった(u ・ω・)その後、鍋の姿を見たものは
02-11 20:54

澪の歌声に励まされてスーパー行ってくる(u ・ω・)ときめきシュガーのヘビロテというこの
02-11 20:14

ショーパンの部分がベルトで隠れるのもまたイイという境地にたどり着いて数年なわけですが(u ・ω・)そのうちニットのワンピースとかで全隠れしてるのもまたイイとかになるのだろうか
02-11 20:11

クソネミとの戦いのさなか、切れそうな抹茶入り玄米茶を買いにスーパー行こうと思うのだけど(u ・ω・)これコミケの差し入れでもらったんでもしかして上物だったりして、だから格別に旨かったんだとしたらどうしようかと
02-11 20:08



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/10のツイートまとめ
sandworks

冬に急須で入れるお茶の味に目覚めた(u ・ω・)
02-10 22:14

ていうかあったわ(u ・ω・)ていうかすでに喜んでもいたわ
02-10 22:11

二次元のチョコ、そういうのもあるのか(u ・ω・)
02-10 22:10

おっぱい描いてると大きくなる現象と似てショーパン描いてると小さくなる現象が(u ・ω・)
02-10 22:08

吹いたから負け(u ・ω・)吹いてるし
02-10 20:32

ショーパンbotです(u ・ω・)
02-10 20:12

ショーパン娘は俺が描くしかないのか…(u ・ω・)そんなことはないはず
02-10 19:49

ただまあ、そもそも君主の三条件は運命力量必要、とマキァヴェッリがそのままに書いている箇所をまだ見つけていないので、結論はおあずけで(u ・ω・)ディスコルシにも無かったらどうしようか
02-10 19:46

とすると、これもなかなか腑に落ちる。君主になりたい、つまり支配したーい、なんて奴よりは、俺がやるしかないか…と状況や人に選ばれてなるリーダーのが良さそうだ(u ・ω・)作家も、作家になりたーい、だけよりは、これは俺が書くしかないのか…みたいな人のが面白いものを書いてくれそうだし
02-10 19:43

運命は好運、力量は言葉そのもの、じゃ必要ってどんな意味?と(u ・ω・)ディスコルシを読むと、マキァヴェッリは必要を自由の対義語として使っている。必要に迫られて、選択の自由がない、というふうに。つまり、俺がやるしかないのか…みたいなのが成功する君主のみっつ目の資質ということか
02-10 19:38



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/09のツイートまとめ
sandworks

コミケ申し込み決済はした(u ・ω・)
02-09 22:29

今日は昼前に起きて朝食はランチ(矛盾)のそばだったんだけど(u ・ω・)そばよりセットのミニ天丼のが美味しかったとかいう微妙感。十割だったんだけどね、まずくはなかったんだけどね
02-09 21:10

結月ゆかりを描きたくなってきた(u ・ω・)というかむしろ調教したい
02-09 20:59



02/08のツイートまとめ
sandworks

このタイミングで風呂に入りたいので今夜もそばはおあずけ(u ・ω・)
02-08 19:55

ふくしまさんショーパン上手い(u ・ω・)
02-08 19:54

サイクルずれこんだ結果、こんな時間になか卯にいる(u ・ω・)
02-08 03:54



02/07のツイートまとめ
sandworks

チクショーメ(u ・ω・)総統閣下風
02-07 16:20

エネルギーだけがみなぎってきました(u ・ω・)なお心は
02-07 16:18

やけくそ感じるマックの名前募集バーガーをやけくそで食ってる(u ・ω・)
02-07 16:12

やっぱ蕎麦屋なんてやってない時間じゃないですかヤ(ry(u ・ω・)
02-07 16:09

こないだの流れでひばりヶ丘のそば屋を開拓しようかと思ったけど曜日も時間もイマイチな(u ・ω・)なう
02-07 15:35

強そう(u ・ω・)
02-07 15:32

質問の意図がわからなくなってきて、腑分けも手間なので捨て垢の応対はここまで(u ・ω・)
02-07 13:13

雪は跡形も無いけどド寒い(u ・ω・)
02-07 12:10

ヤツはあまりに長くクソネミに耐えていたがために、もはやなんのために起き続けたかったのか忘れてしまったのだ…(u ・ω・)
02-07 06:33



02/06のツイートまとめ
sandworks

今年の冬気づいたこと(u ・ω・)部屋が寒いとクシャミ出る。暖房すると止まる
02-06 23:11

昨日の今日のクソネミを打ち払うべく外飯(u ・ω・)
02-06 20:00

イレブン屋で売ってた節分フルーツロールが存外うまい(u ・ω・)朝食
02-06 06:48

台湾の地震速報の裏とりしたいんだけど、台湾気象庁のこれとかか(u ・ω・)この編号006のM6.5の高雄市のやつかhttps://t.co/9YKmWX0dHJ
02-06 06:40

早寝早起きしてみました、大逆転を狙って(u ・ω・)睡眠サイクル的な意味で
02-06 06:23

ブルボン甘くて美味しい(u ・ω・)
02-06 06:22



02/05のツイートまとめ
sandworks

あんのじょう悲惨な時間に起きた(u ・ω・)
02-05 20:33

やはり本当なのか残念(u ・ω・)むかし一二度イベントで壇上をともにしただけでしたが、韮沢さん本人は気風が良くて怪人というより快人という具合のひとでした。ご冥福をお祈りします、というか冥界で存分にクリーチャーのスケッチしてきて下さい
02-05 12:50

帰りしにトイレットぺーバー切れそうなの思い出して買ったのでわが家の文化勝利は目前だ(u ・ω・)
02-05 12:33

たなか帰る客ごとに今日のそばはいかがでしたかと声をかけるご老人がいたが(u ・ω・)ぜったい石臼挽いてるたなかだ
02-05 12:06

たなか外見は袋小路のガチ民家で隠れ家どころじゃない
02-05 11:51

ひばりヶ丘の蕎麦屋たなか(u ・ω・)卵焼きうまい、抹茶塩でいただく海老天もうまい https://t.co/FDD4XttYqY
02-05 11:45

用事を思い出して飛び出てきたのだが(u ・ω・)済ませて戻るだけもしゃくなので昼しかやってない評判の蕎麦屋に来た
02-05 11:29

ひさしぶりに陽光の下にいる(u ・ω・)徹夜明けですが
02-05 11:10

玄田哲章さんが中の人のボイスロイドはよ(u ・ω・)
02-05 08:46

よかった、近かったんや(u ・ω・)あれが初期微動なら
02-05 07:44



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/03のツイートまとめ
sandworks

コミケ34日目もとうに過ぎていたので名前を変えよ(u ・ω・)
02-03 22:29

以後は大科学者連発してインターネット開けて文化勝利に大手をかけた状態で文化抵抗強い国に爆撃機空挺部隊ラッシュをかけて力の文化勝利(u ・ω・)戦争はあれば弩兵とこの時のみ。弩ラッシュは生産4都市以上にして万博と国際大会のどちらも勝ちに行くために敵首都級ひとつふたつにだけかける感じ
02-03 22:25

civ5お気にの研究ルートは図書館捨てピラ空中直、官吏工房後他国の研究ルートを見て弩兵ラッシュに備えつつピサはさむかシスティーナ直に。その後はラッシュかけてようとなんだろうと下ルートではなく公立学校か工場直で科学に強い秩序一番乗りを目指す。以後エッフェルから研究所、人工衛星直
02-03 22:18

ココイチはカレーはともかくご飯とサラダがうまい(u ・ω・)松屋もっとがんばれ(藪から棒
02-03 22:01

来年はciv5やってないから恵方巻狩りに勝てるはず(u ・ω・)
02-03 21:54

今年も貼るか(u ・ω・)恵方巻狩りの勝利者の姿を https://t.co/lnglJ40tuv
02-03 21:42

ていうか茶がうまい(u ・ω・)たくあんを切ってわれいとたかき神のごとくならんか
02-03 21:37

ハイエナした恵方巻を帰って即かぶりつくのでなく、湯を沸かし茶を入れる(u ・ω・)そこにこそ一片の人間性が
02-03 21:34

スーパーで恵方巻を漁るハイエナどもめ…(u ・ω・)と出遅れたハイエナが申しております
02-03 21:29

サンクスの海鮮恵方巻き美味しいよ(u ・ω・)泣いてないよ
02-03 21:23



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/02のツイートまとめ
sandworks

先月ココイチで2月から使えるドリンク無料券もらった時には、こんなん忘れるわ姑息とか思いましたが(u ・ω・)さっき忘れずに使われコーヒーに化けた模様。これは勝者のいない戦いの記録である
02-02 00:39

なにげSEIYUのベーカリーのあんこホイップパンにハマった予感(u ・ω・)冬は甘いものが旨い
02-02 00:15



02/01のツイートまとめ
sandworks

クソネミに耐え切れず早寝してしまい、またこの3時ごろという最高にどうしようもないフェルディドゥルケ的時間に起きてしまった(u ・ω・)おなかすいた…
02-01 03:20




ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴