プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

03/26のツイートまとめ
sandworks

このパーフェクト種付けおじさん感ね(u ・ω・)
03-26 21:18

ちなみにこっちは精神のアップロードが可能になるってよく考えたらこんな途方もないことになるよってSF小説(u ・ω・)
03-26 21:12

MX放映後に貼るのが仁義(u ・ω・)
03-26 21:09

楽園追放プライムビデオでも見れるよって一応(u ・ω・)https://t.co/B3FDbTgBGf
03-26 21:07

ここでそっとイーガンの順列都市を貼るやつ(u ・ω・)https://t.co/VRbvL7MCLf
03-26 21:03

うんこもするしね(u ・ω・)マニア向け
03-26 20:48

コピー残せばよくね(u ・ω・)というシンギュラリティ以降のアレ
03-26 20:46

お風呂追放(u ・ω・)
03-26 20:03

クライヴ・バーカーに怒られそうな箱を見た(u ・ω・)
03-26 20:02

精神がアップロード可能になる技術的シンギュラリティ以後の話だったんだね(u ・ω・)というあたりでお風呂
03-26 19:18



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

03/25のツイートまとめ
sandworks

”モンキー・パンチという名前もしっくりこない””「今も恥ずかしいんです」と本音を漏らした”(u ・ω・)マジでーと思ったが、うん、まあ…ウォアアアア!人生は夕方から楽しくなる:漫画家 モンキー・パンチさん - 毎日新聞 https://t.co/a8JQ4tPra2
03-25 22:25

ひさびさ(真実)にぎょうざの満州。ホイコーローに普通のライスだとおかずバランス的に足らないなと思って大盛にしたら意外な大盛度合いでつまり(u ・ω・)またやらかした…
03-25 20:54

せーぶるはですね、基本的にはカナダのロッジに過ごしていまして、こうきしんぅ...ですかねぇ...結構昼寝が好きなので軽々と、1本2本余裕でぇ木登りしてくれますね#教えてしんざきおにいさんhttps://t.co/Rk3yjitc95(u ・ω・)波紋法ぅ…ですかねぇ…
03-25 18:14

エロのあの時間停止ってのはつまり実際何が止まってるんだろうね。というか何が止まったらあのエロが可能なんだろうねっていう(u ・ω・)ここには何か素晴らしいセンスオブワンダーのタネがある、かもしれない。あとディオはいいとして
03-25 17:27

自分は子どもの時にSF短編と解説で気付かされました(u ・ω・)ガッチガチやぞとかン十万気圧相当とか絶対零度とかいうてた記憶
03-25 17:23

時間停止能力ネタって空気も止まってどもならんってのはつっこんじゃいけないってことはみんなどれくらい知っててアレなのっていう(u ・ω・)
03-25 17:17

映画イミテーションゲーム(u ・ω・)実際のチューリングについては各自わかる限りで偉大さを称えるとしてだ。いやーいい映画だった。格が違った。10分見れば最後まで見てしまう。チューリングを同性愛による猥褻罪人として間接的に殺したのは英国の国恥だが、良き雪ぎの試みだとも思った。立派よ
03-25 17:01

”宝飾品市場、つまり自分を1人の人間としてどれほど重要に考えているかという思い入れによって何かを購入する場所”(u ・ω・)ウォズ名言かウォズニアック、Apple Watchに物申す|WIRED.jp https://t.co/rmwEGQE0CE
03-25 13:15

youtubeはここに吐き出しはりつけると画像欄を占拠するからそこがクソ(u ・ω・)
03-25 12:09

どんなんだっけってようつべ聞きにいってワロタ(u ・ω・)…ジャス
03-25 12:06



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

03/24のツイートまとめ
sandworks

(u ・ω・)フホッ
03-24 23:47

よく別宇宙の法則を勉強したな、ご褒美のドラマだ(勉強がないとは言ってない(u ・ω・)そんなーって感じでアロウズオブタイム読破。母星を救うため宇宙の彼方を往還する山船に、無限に伸びるロープで引きずられるばかりの俺の旅も終了。ザ達成感https://t.co/d4AwxgMGgp
03-24 23:11

弟の名前はグレゴールです(u ・ω・)
03-24 18:09

昼まで寝てるべき感じだったのだけど腹が減って仕方なく起き(u ・ω・)
03-24 11:14

映画ドントブリーズ(u ・ω・)若者が強盗に入ったのが盲のランボーの家だったょ…てスリラー。面白いワンアイデア。19分からの3分ワンカット風が水準を示して良い。だが途中の「なんでそうすんの」って引き伸ばしで気持ちが離れる昔風のホラーあるある。ちと残念。最後は痛快。見て良かった
03-24 11:09

横になって8インチタブ掲げてツイ活してるんだが、これは腕を、いや指を鍛えないといけないのではないかと思っている(u ・ω・)ゆびいたい
03-24 10:27

お呼びかな?(u ・ω・) #バックショット晒すとRTが来る https://t.co/LA0R93wivy
03-24 10:15

ちょびゆれ(u ・ω・)
03-24 01:33



03/23のツイートまとめ
sandworks

ひさしぶりにTSUTAYAであった!(喜)を感じれたドンブリ(u ・ω・)見るやで
03-23 23:09

ながやす巧先生といえばDr.クマひげ(u ・ω・)
03-23 22:27

体調がいまいちなんでアイスがうまい(u ・ω・)
03-23 22:21

どうみても山口さんだよなと思ったら山口さんだった(u ・ω・)
03-23 18:16

養生でずっと寝てたら腹痛に起こされた(u ・ω・)
03-23 18:14

一般化進捗よー(u ・ω・)https://t.co/v1cGRvPCHh
03-23 18:13

なるほどたいした手間だ(u ・ω・)
03-23 17:27

マイリスし忘れてたっていう(u ・ω・)しますた【MMD FGO】マシュがせーぶる式ショーパンでリバーシブル・キャンペーン (2:56) #sm30861763 https://t.co/74gsngx4zy
03-23 09:20

UFOのこととか書いてあるレベル(u ・ω・)
03-23 07:40

起きてからデスクトップつけずに8インチタブだけでがんばってツイ活してんだけど(u ・ω・)モームリ
03-23 07:35



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

03/22のツイートまとめ
sandworks

ドンブリ借りにワンチャンTSUTAYAに行ったが借りられ終わってた(u ・ω・)しゃくなので北国の帝王、最前線物語、キンザザ、アギーレ神の怒り、サウルの息子などを手にとりあやうくシネフィルになりかけたが今度でいいやと正気に戻って帰ってきた
03-22 23:38

仲間由紀恵の髪のキューティクル見てる(u ・ω・)
03-22 21:51

弁護士ドットコム、各ページにツイッターとかFB用の書き込みアイコンつけてくれんか(u ・ω・)そういうとこよ?
03-22 21:47

立法事実論法律の制定を根拠付け、法律の合理性を支える社会的・経済的・文化的な一般事実のこと。弁護士ドットコムhttps://t.co/SFNyIuKNX7(u ・ω・)こんなことがあって困ったから法律作らせてね、みたいなこと
03-22 21:44

このフォントが欲しい(u ・ω・)
03-22 20:56

強引に相棒に引き込まれるやつ(u ・ω・)
03-22 20:55

回復してきたが、体調は万全ではないが買い出し(u ・ω・)
03-22 18:12

不穏をきわめていく感じ(u ・ω・)嫌いじゃない
03-22 17:52

比較記事(u ・ω・)Fireは3D未対応。AntutuのRAM終わってるのはベンチだけでスワップ入ってるからかなって。こりゃモタつきますわ徹底比較!FireHD8タブレット(2016)とFire7(2015)、買うならこっちだ! https://t.co/jbDmpgwZAp
03-22 17:27

けものフレンズを子どもが見ていた場合、かばんちゃんのリュックに対セルリアン必殺兵器があるかもしれないのになぜチェックしないのか、などとリュックの中身に無用の期待をし固執する可能性があります(u ・ω・)ソースは子どものころの私です
03-22 17:16



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

03/21のツイートまとめ
sandworks

またこのRAM商売(u ・ω・)MicroSD挿させて…9.7型の新iPad登場。A9チップ搭載で32GB 37,800円、128GB 48,800円 - AV Watch https://t.co/RI9KUwoUlk
03-21 23:33

かわいいけどかわいくない…(u ・ω・)
03-21 23:29

そういう余計なことはいいから日本の経済の立て直しに集中して下さい(u ・ω・)マジで
03-21 22:41

しかしなんつーか、ムーアの法則上はあと4年で(ステップ的には2年強で?)うちのデスクトップを抜いてくるなこれ…(u ・ω・)次の10nmはひと壁っぽいけど
03-21 22:17

8インチタブの同CPU値をネットから(u ・ω・)MediaPad M3(Kirin950)32657Zenpad 3(スナドラ650)22268Xiaomi Mi Pad 2(Atom x5-Z8500)23945とZenfone3からの想像で体感を予想してみたり
03-21 22:10

我が家のAntutu CPU値比較(u ・ω・)デスクトップ(初代i7 920)79356Zenfone 3(スナドラ625)19522Fire HD 8(MT8163)12337Zenfone3はキビキビとするとFire HD 8は体感もそんな感じ。ふつーみたいな
03-21 21:52

というわけでおうち用に8インチタブ入門機にとプライム割9kで買ったんすが(u ・ω・)ネット見も動画もぜんぜん使える。この価格帯で音がいいのが強み。起きてすぐPCをつけなくても良さそうで、意外な節電効果にちょっと期待してるhttps://t.co/TAGXvFRbKk
03-21 20:19

これがホログラフィック宇宙…(u ・ω・)違う
03-21 19:31

これは博さんのショーパンも近いぞ!?(u ・ω・)錯乱
03-21 11:40

Fire HD 8、もっぱら寝床タブにはちょうどいい感じ(u ・ω・)あとやっぱ音ちょっといいんじゃないかしら。Netflixでこのすば見ただけだけど
03-21 11:37



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

03/20のツイートまとめ
sandworks

ピタゴラス教団は正しかった…(u ・ω・)というわけではない。歌うのは恒星だけっぽいので星は歌う、という研究結果|WIRED.jp https://t.co/sB1msNqrOZ
03-20 23:31

リーダーズ(u ・ω・)やっぱドラマとしては面白い
03-20 22:54

リーダーズの社長タリスカー飲んでる(u ・ω・)あの時代にさすがじゃん
03-20 19:33

リーダーズ流してる(u ・ω・)
03-20 19:24

ファンの送ってくれたうまい米と母の送ってくれたジンギスカンくった(u ・ω・)ちょうまかった。ありがてえありがてえ
03-20 19:18

ちなみにWin10の場合はAntutuはストアにあります(u ・ω・)遊ぶがよいよ…
03-20 18:44

くっきりとやってらんねーという感じがない限り、グラボもCPUも買い替えても体感なくて、金使った喜びだけみたいになることは学んでます(u ・ω・)涙
03-20 18:43

といっても、いまどきのi7でもAntutuのCPUスコアは20万いくかどうかかなって(u ・ω・)初代の倍↑ではあるが、作画作業上あー変えて良かったと体感できそうなのは、読み込み書き出しの他はマルチレイヤー変形のようなエンコードくらいじゃないかと推測される
03-20 18:40

そういや大人気(おとなげ)なくウチのデスクトップでAntutu走らせたらスコア328273でした(u ・ω・)3Dだけで18万稼いでた。ようするにCPUとRAMが初代i7でお察しなので、そこをいまどきのi7に差し替えたら40万は余裕だろなって
03-20 18:34

ちなみに3万台で最近気になってた8インチタブはファーウェイのこいつ(u ・ω・)発色とサウンドがZenpad 3よりちょっといいなんて評判があって。Antutu実証動画見たら3DはadrenoのZenpadの方が滑らかで痛し痒しだがhttps://t.co/wCXFscgioO
03-20 18:29



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】


ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴