プロフィール

作者: 砂

メールアドレス:
sandworks8●hotmail.com
 (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)

ホームページ:
SANDWORKS access point

SS投稿用分館:
手乗りセーブル

職業: マンガ家

単行本:
『フェミニズムセックスマシーン』
 →AmazonDMM(DL版)
『サイバーポルノ』
 →AmazonDMM(DL版)
『メスパイゲーム』
 →AmazonDMM(DL版)

同人誌:
 →右カラム「砂の同人誌」にて

その他の作者のサイト:
 →pixivバナー
 →ザ・インタビューズ

イマドキのpixiv

pixivに投稿したヤツ(u ・ω・)

イマドキの砂

ぷち近況欄(u ・ω・)ぅ

本日のメニュー

てか記事のカテゴリ(u ・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク


バナーはこちら↓
200x40バナー
200x40バナー 160x40バナー 160x40バナー

このブログをリンクに追加する

カウンター

ちょっとアンケート

あなた色に染まります(*ノノ)

投票ありがとうございましたっ

アーマーゾーンッ

アマゾングッズを砂が斬るw

以上、コメンテーターは砂でしたw

イマエロ@アマゾン

イマドキのエロスをアマゾンに教えてもらう私。

なるほど、わかりました(nr. 渡辺篤史

フィギュアはいねが

もう高値のオークションはこりごりだ!?

予約で買いたい私のためのコーナー;;

02/23のツイートまとめ
sandworks

おや、成田に行きたいような気がしてきたぞ(u ・ω・)
02-23 23:32

PC WatchフォローしたらめっちゃそんなWatch系列がオススメユーザーに並びおった(u ・ω・)そこまでじゃない
02-23 23:01

というわけで「ブラインドサイト」でピーター・ワッツを初めて読んだんだが、正直「順列都市」でのイーガンとの出会いほどの衝撃はない。そんなのめったにないが(u ・ω・)つまんなくはないので、引き続き「大佐」「エコープラクシア」に進むhttps://t.co/R5BQbTszXR
02-23 22:33

(u ・ω・)Ryzen7 1700は38,800円【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】AMDが次世代CPU「Ryzen 7」ファミリを3月2日から発売 ~最上位のRyzen 7 1800Xで59,800円 - PC Watch https://t.co/u2QeodBmhr
02-23 21:54

美容とファッションかな?(u ・ω・)そして健康へ…
02-23 21:42

脳科学者(つまり哲学者です)のトーマス・メッツィンガーの”意識は存在しない”というテーゼからの着想らしいんだけど(u ・ω・)ハイデガー風に言うと「現存在(意識)は眼前存在者としては存在しない」ってことだよね。そうなるからそもそも存在の定義が必要じゃね?てのがハイデガー
02-23 21:04

圧倒的テクノロジーを持つ異星人が何考えてんのかわからんのだが(考えてるとは言ってない)みたいな。無意識の情報処理すげえってんなら、意識って錯誤する半端なもの無しでよくね?というSF(u ・ω・)でもね言語の形式化出来ない余りが意識を作っちゃうんだよすごいよね仕方ないね、とは思う
02-23 20:57

ブラインドサイト読んだ(u ・ω・)異星人とのコンタクトに復活した吸血鬼族、四重人格言語学者、サイボーグ生物学者、平和主義者の軍人、脳の半分を失った男の地球人ベストメンバーで挑みます。なんとかなるだろ…(なるとは言ってない)って話https://t.co/fPvazH0KVQ
02-23 20:47

いいぞ中公乗ってこい。教養を守れ(u ・ω・)と言う俺がフレンズのりじゃないっていう
02-23 20:36

今夜も最近のオリジン弁当を調べる調査団かな(u ・ω・)
02-23 20:30



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/22のツイートまとめ
sandworks

尻や口で孕め、って転用とかは無益wwwって感じで自分でも使えるんですけど。尻のを「無益な射精」とか呼んだことありますし(u ・ω・)まあ、根本的にズレたやつなんですけど、私が
02-22 23:27

知る人ぞ知ることでしょうが、私、エロゼリフは相当考えだしたやつなんですけど(u ・ω・)「孕め」ってのはたぶん使ったことないし、なんか使えないんですよね…生理的に覚めるっていうか、えー困るー責任とらなきゃ…みたいになる。自作品に使う分にはですよ
02-22 23:14

今日は仕込みの日にするとします(u ・ω・)座頭市ですそれは仕込杖
02-22 18:52

おまえだったのか(u ・ω・)
02-22 18:45

サーバルちゃんにショーパンはかせようと、さて服をどうアレンジするかと悩んだところに、そもそもあれは服なのかまさか皮膚と一体の…とかまで考えて脱がすとか怖いってなってたのが昨日ね(u ・ω・)
02-22 18:41

ユーリ、特にOP。目にも留まらぬフィギュアの美が、同じ運動速度なのにわかる、感じる(u ・ω・)アニメはやっぱりすごいな、いいなって思いました
02-22 18:26

いやー一応見てきたけど猫な絵はないわ(u ・ω・)
02-22 18:22

見に行ってらしてっていう(u ・ω・)
02-22 18:19

成し遂げたぜ(u ・ω・)
02-22 18:17

猫の日か…(u ・ω・)<にゃーん
02-22 18:16



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/21のツイートまとめ
sandworks

昔洋風のはむちゃくちゃ描いたので、今模索してるのは和風コブラポーズです(u ・ω・)ヨーロッパで武者修行した後に帰国して和食屋を営む料理人の顔で
02-21 23:33

アンヘル最初からショーパンだったら世界が変わってた(u ・ω・)https://t.co/G8bSSw9kI9 https://t.co/NkCNyUR3ne
02-21 22:08

いいんですよ(u ・ω・) #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す https://t.co/VXH8pFmXfL
02-21 21:31

逆に見る方も一期一会だからこうして再上げするのだ上げマシュ(u ・ω・)
02-21 14:10

追ってないしミュートもしてないよ。一期一会ですよ。あと公式のオススメツイート(u ・ω・)というか逆に考えるんだ。TLを追える程度の人数のフォローしかしないということは、興味引くその他のすべての人をほぼまるごと見失っているということだ、RTの機会をのぞいて。そのことと比べるべき
02-21 14:00

けものフレンズは徳が高いアニメ(u ・ω・)
02-21 13:46

あきらめて昼飯を食べに行く(u ・ω・)なぜ、あきらめてなのか
02-21 12:21

待てよと思い、カセットテープの普及時期を調べたら、これも1970年以降らしい。深夜ラジオ本格化と同時期だ(u ・ω・)つまり最初の「深夜ラジオないから」は雑な話だ。いずれにせよ、落語をカセットで大いにながら聞きした世代があったとは思うわけだが。ごめんねって感じ
02-21 10:57

部屋が寒いんじゃないか(u ・ω・)ぅピッエアコン「フオオオオ…!(そうだよ…!)」(u ・ω・)やはりでしたか…
02-21 10:35

けものフレンズの二次創作を描いたフレンズにDM送って削除まで追い込んだフレンズがいたらしい(u ・ω・)人間がフレンズであろうとすることは楽ではない
02-21 10:18



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/20のツイートまとめ
sandworks

ショーパンマシュ夜上げ(u ・ω・)
02-20 20:59

昨夜のショーパンマシュ(u ・ω・)
02-20 19:04

ハシビロコウにはイラマが似合うんではとか思ってたら友人との会食をすっぽかしてしまった(u ・ω・)ゴメン…
02-20 18:49

ショーパンマシュ絵(u ・ω・)夕方上げ
02-20 17:50

こどものころ、ラスカルが欲しかったり、ドラえもんが欲しかったことを覚えている。たぶん寂しかったのだ(u ・ω・)今来たらラスカルは山に返すし(不法行為感)、ドラえもんが来てたら私が支配しているであろう
02-20 16:34

よしじゃあBGMはサティのグノシエンヌで(u ・ω・)クッソ不安なる
02-20 15:48

ショーパンマシュ絵(u ・ω・)先輩が最低なのは令呪ではかせたから説と、今もなおスマホでケツをガンガン撮ってるから説がある。俺の中で
02-20 15:45

ちなみに一個115円(u ・ω・)そんなんでええこんなもん
02-20 15:33

アマゾンでお安いUSB-c変換アダプタ買ったら三週間かけて台湾から届いた(u ・ω・)はるばるー
02-20 15:30

行こうと思いついた店が閉まってるの精神分析感(u ・ω・)オリジンでいーわもう
02-20 14:53



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】

02/19のツイートまとめ
sandworks

”落下するときは、実際にはスローモーションで物事を見ているのではないことがわかった”(u ・ω・)恐怖では〆切りは伸びないことは知ってたなぜ「恐怖の時」時間を遅く感じるのか? :研究結果|WIRED.jp https://t.co/7my0jMNeKK
02-19 23:56

あっちで完全版見れりて(u ・ω・)
02-19 23:39

なんか、いろいろあるのねこういうの(u ・ω・)
02-19 23:32

ショーパンマシュ描きましてん(u ・ω・)
02-19 23:27

オリジンのアジフライ生姜焼き弁当をたびます(u ・ω・)
02-19 23:06

背中の陰影の研究してたらマシュになったパターン(u ・ω・)
02-19 22:52

これ着てくれないか、マシュ(u ・ω・)って頼んだ
02-19 22:47

マシュ「先輩最低です」(u ・ω・) https://t.co/x64WUfAGRR
02-19 22:45

ゆーれゆれ(u ・ω・)
02-19 18:20

脈絡なき再上げ(u ・ω・)
02-19 16:22



【続きはこちら(u ・ω・)ぅ】


ブログ内検索

RSSフィード

砂の同人誌

ウチの同人誌。委託通販中のものもあります('-'*)ヨロシク♪

『陸奥は提督の女です』NEW!
(2014.5.29発行、B5/32p、成年向)
 →pixivのサンプル記事
通販 販売開始!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 準備中
 →DLsite.com
 →DMM.com

『マビノギオンを手に入れたのでモリサマーとHがしたい!』
(2013.6.23発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『diary』
(2012.12.31発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売開始!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『REC2!!』
(2012.01.22発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com

『あなるオンリー』
(2011.08.14発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 販売中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite.com
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『そんなホットパンツで大丈夫か?』
(2010.12.31発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 予定無し

『REC!!』
(2010.10.24発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販 なんと再販中!
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集3』
(2010.8.15発行、B5/28p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴DS
 →Gyutto.com

『いいからちょっとこっち来て!』
(2009.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メッセサンオー
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集2』
(2008.12.30発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →虎の穴
 →メロンブックス
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『ヨーコ射精集』
(2008.08.17発行、B5/24p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
通販(完売)
 →メロンブックス
 →虎の穴
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →虎の穴
 →Gyutto.com

『BITCHBLADE2+1』
(2007.12.31発行、B5/32p、成年向)
 →ブログ内のサンプル記事
DL版 販売中!
 →DLsite
 →DMM.com
 →メロンブックス
 →Gyutto.com
 →虎の穴